久保一紀の顔画像+Facebook|自宅住所と動機!川崎市多摩区通り魔犯人逮捕

2021年10月4日夜、神奈川県川崎市多摩区で男児と女性の3人が切り付けられた事件で、近くに住む無職の久保一紀容疑者が逮捕されました。

急に発生した通り魔事件で心配していた近所の方は多いと思います。とりあえず容疑者が捕まってよかったですが、近隣に住んでいたと思うと怖いです。

一体どのような人物なのでしょうか。

川崎市多摩区で男女3人切りつけの通り魔

報道によると…

神奈川・川崎市で男児を含めた3人が切りつけられ、40代の男が殺人未遂の疑いで逮捕された。

無職の久保一紀容疑者(40)は、4日午後7時ごろ、川崎市の路上で、20歳の女性を包丁で切りつけるなどして、殺害しようとした疑いで緊急逮捕された。

また、警察によると、久保容疑者はこの女性を襲う前に、48歳の女性と5歳の息子も包丁で切りつけていて、3人はいずれも軽傷だった。

男性「見た光景は、現場検証の方が、文化包丁みたいなものを回収しているところ。外を出歩くのが怖いなと思います」

久保容疑者は3人と面識はなく、「女性を殺してあげようと思った」と供述していて、警察は動機を追及している。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0029ba44a507473c387b259c9d3fee8e1d56e7e6

上記のように、逮捕された久保一紀容疑者は3人と面識はなく、「女性を殺してあげようと思った」と供述しているということです。

自分よりも立場の弱い女性や子供を狙った犯行とみられていて、許せないですね。

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

意味がわからない。
だれも頼んでない。
病気のフリして罪を逃れようとする輩がよくいる
そこしか争える所がないのか、とりあえず犯人を病気だった事にしようとする輩もよくいる
出典:ヤフーニュース

久保一紀容疑者のプロフィール

名前:久保一紀
年齢:40歳
住所:川崎市多摩区
職業:無職
容疑:殺人未遂
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

犯人意味わからん、この三人が選ばれたのはなんでなんですか。
面識がないのに殺されかけた最悪の出来事です。
本当に怖いです、どこで命が狙われるかわからない。
自分の命は自分で守るしかないですね
出典:ヤフーニュース

容疑者の事故現場はどこ?

報道によると、久保一紀容疑者の事件現場は、川崎市多摩区堰の路上とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

久保一紀容疑者の自宅住所は?

報道によると、久保一紀容疑者の自宅住所は、事件のあった近くだととされています。

そのため、上記の現場近くということになります。

 

 

久保一紀容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

久保一紀容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
5歳って、もう記憶に残る年頃じゃないか。
痛くて怖かったろう…可哀想に。
国民

軽症で良かったけれど、できるだけ心の傷が残りませんように。

 

国民
40代無職だから変わったことをやるのではなく、もともと変人だから40代で無職なんだと思います。
国民
こんな奴二度と世に出してはいけない!!
国民

殺してあげようって何だよダレも頼んでないわ。

国民

また女性や子供をピンポイントに狙ったフェミサイドですね…。防犯スプレーとスタンガンを携帯するしかないのでしょうか。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref