久保優飛の顔画像,自宅住所,仕事,Facebook!大阪市東淀川区で男性に重症負わせる

通行トラブルの仲裁に入った20代の男性に集団で暴行を加え、重傷を負わせた疑いで大阪市東淀川区の建設作業員、久保優飛容疑者が逮捕されました。かなり凶悪な犯行でした。久保優飛容疑者の顔画像や自宅住所,仕事,Facebookなどを調べました。

久保優飛容疑者が男性を路上に投げ倒して重傷負わせる

報道によると…

通行トラブルの仲裁に入った20代の男性に集団で暴行を加え、重傷を負わせた疑いで男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪市東淀川区の建設作業員 久保優飛容疑者(23)です。

警察によると、久保容疑者は2020年12月、大阪市東淀川区ですでに逮捕されている高崎陸人容疑者(22)らと共に20代の男性を路上に投げ倒したうえ、顔面を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

男性は、蹴られた衝撃で一時意識を失っていて、あごの骨や複数の歯を折るなど全治3か月の重傷を負いました。

警察は、久保容疑者の認否を明らかにしていません。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c044deb0116ee75ac11a43fa5e926b83627c4f59

久保優飛容疑者と、すでに2020年12月に逮捕されていり高崎陸人容疑者が高齢夫婦がトラブルになっていて、それを見た男性が仲裁しようとしました。すると、久保優飛容疑者らは男性の顔面を蹴ったりしたそうです。男性は蹴られた衝撃で一時意識を失って、あごの骨や複数の歯を折るなど全治3か月の重傷を負いました。
目撃者の話によると、久保優飛容疑者は男性の胸ぐらをつかんで、男性はフェンスに追い立てられたということです。
真相はわかりませんが、おそらく久保優飛容疑者らが交通トラブルを起こしたのでしょう。それにも関わらず、なんとむごいことを行うのでしょうか。

久保優飛容疑者のプロフィール

名前:久保優飛
年齢:23歳
住所:大阪市東淀川区
職業:建設作業員
容疑:傷害
学歴:不明

久保優飛容疑者は大阪府大阪市東淀川区に住む、23歳の男性です。仕事は建設作業員として働いています。高崎陸人容疑者と凶暴して、交通トラブルの仲裁に入った男性に残虐な犯行をしました。

久保優飛容疑者の自宅住所は?

報道によると、久保優飛容疑者の自宅住所は、大阪市東淀川区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

範囲が広いので詳しい住所まで特定することは難しいです。今後、詳しい情報を入手したら追加で掲載いたします。

久保優飛容疑者の会社名はどこ?

久保優飛容疑者は、建設作業員として働いていると報道されています。ということは土木建設系の会社ということになりますが、久保優飛容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在久保優飛容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ傷害事件をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょう。建設会社で働く人では特にこういった事件が多いような印象を受ける人も多いと思います。業界のイメージダウンにもつながるので、本当にやめてもらいたいですね。

久保優飛容疑者の事故現場はどこ?

久保優飛が暴行事件を起こした現場
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c044deb0116ee75ac11a43fa5e926b83627c4f59

久保優飛容疑者が事故を起こした場所を調べてみました。すると、大阪市東淀川区であることが報道でわかりました。

近くにはファミリーマートがあることがわかっています。ただ、詳しい場所まで特定することができませんでした。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

久保優飛容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

久保優飛容疑者は23歳という年齢です。まだ若いので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。もちろん、若くして結婚をしている人もいるので一概には言えません。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

久保優飛容疑者の顔写真

久保優飛の顔画像,自宅住所,仕事,Facebook!大阪市東淀川区で男性に重症負わせる
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c044deb0116ee75ac11a43fa5e926b83627c4f59

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、報道で久保優飛容疑者の顔写真が公開されていました。

目をつぶっているのであまり鮮明にはわかりませんが、やや丸顔で体格がよさそうな印象を受けます。悪そうな顔をしていますね。

久保優飛容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Facebookでは同姓同名のアカウントがありました。ただ、久保優飛容疑者のものと断定できる情報がありませんでした。そのため、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

ただ、年齢的に考えると何らかのSNSは利用していると思われます。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
こんなやつらを社会に出さないようにしてもらいたい。すぐに社会に出すと新しい被害者が出ることが心配です。
国民
こんな残酷なことができるのはおそらくサイコパスでなければできないのではないかと思う。
人を人とは思わない行為を考えると出所しても同じような行為をするもしくは進化してもっとひどい行為をする可能性がある。
恐ろしい。
国民
よほど喧嘩に自信があるのでも無い限りは揉め事の仲裁はしない方がいい。
今回のように返り討ちに遭う可能性がある。
普通に110番しましょう。
国民
どうしてこんな人間が世の中に居るのだろう!日本は刑が甘すぎる、更生なんか必要ない!
国民
どんな育てられ方をしたのでしょうか。
きっと反省すらしていないと思うし、出て来ても同じ事をしますので
世間に出られないようにするか、もっとちゃんと顔を世間にわかるようにしてほしい。
ご家族っていないのかな?人として形成されてないですから。
国民
仲裁に入ると今回みたいに一生後遺症の残る怪我をする場合があるので、中々難しい。
新幹線で女性がレイプされるのを皆が見て見ぬふりをしたのを思い出すが、やばい奴には中々手出しできない。やり過ぎると過剰防衛とか言われるし、あごの骨や歯が折られて、満身創痍の状態ではやり返すのは不可能だし。
日本は犯罪者に優しいから助ける人が損をする。