古財侑季のスポーツクラブはルネサンス登美ヶ丘?顔画像も徹底調査!

2021年12月30日、スイミングスクールの教え子だった少年にわいせつな行為をした男が逮捕されました。

逮捕されたのは、スポーツクラブで水泳コーチなどをしている古財侑季容疑者です。

古財侑季容疑者が勤務しているスイミング(スポーツクラブ)は一体どこなのでしょうか?

調べてみると、「ルネサンス登美ヶ丘」というのが出てきますが、顔画像も気になります。

そこで「古財侑季のスポーツクラブはルネサンス登美ヶ丘?顔画像も徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

古財侑季のスポーツクラブはルネサンス登美ヶ丘?

今回逮捕された古財侑季容疑者ですが、どこのスポーツクラブに勤めているのでしょうか。

一部の報道ではスイミングスクールともされています。

そこで、古財侑季容疑者が勤めているスポーツクラブについて調べてみたところ、Facebookに勤務先がのっていました。

Facebookによると、2012年にエディオンを退職して「スポーツクラブルネサンス」で働いています。

奈良市にあるルネサンスを調べたところ、「スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘」がヒットしました。

そのため、古財侑季容疑者が勤務しているのは「スポーツクラブ&スパ ルネサンス 登美ヶ丘」であることがわかります。

確かにここでは、ジュニアスイミングスクールがあるようです。

 

古財侑季の顔画像も徹底調査!

今回逮捕された古財侑季容疑者の顔画像を調べたところ、上記のツイートを見つけることができました。

また、本人もツイッターやFacebook、インスタグラムで顔出しで情報発信をしています。

 

古財侑季のwikiプロフィール!

続いて、古財侑季のwikiプロフィールを見ていきたいと思います。

 

生年月日:1988年5月21日
年齢:33歳
出身地:奈良県奈良市
血液型:O型
特技:水泳、空手、スキー
趣味:一人旅、読書、タロット占い、アクセサリー作り
所持資格:AEAJアロマテラピーインストラクター、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、JMSA認定スポーツアロマセラピスト、AEAJ認定環境カオリスタ

 

奈良県立北大和高校出身で、大学には進学していないようです。

2007年に高校を卒業後にミニストップで働きますが、すぐに退社してエディオンで働き始めます。

上記のように2012年にエディオンを退職してスポーツクラブルネサンスで勤務開始。

水泳コーチをしているほか、「音香館(おんこうかん)」の代表を務めています。
活動内容は幅広く、いわゆる何でも屋のような感じのようです。

 

アロマシンガーソングライターとしてかつ

アロマシンガーソングライターという肩書で活動していて、アロマと音楽を融合したライブスタイルでの音楽活動のことのようです。

アロマディフーザーを使って会場に香を広げて香と音楽を楽しんでもらうのが特徴的です。

ラジオやライブに出演していて、奈良県では名の知れた人のようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「古財侑季のスポーツクラブはルネサンス登美ヶ丘?顔画像も徹底調査!」と題して記事をまとめてきました。

2021年12月30日、スイミングスクールの教え子だった少年にわいせつな行為をした男が逮捕されて話題となっています。

逮捕されたのは、スポーツクラブで水泳コーチなどをしている古財侑季容疑者です。

古財侑季容疑者が勤務しているスイミング(スポーツクラブ)について調べてみたところ、「ルネサンス登美ヶ丘」であることがわかりました。

顔画像について調べてみるとツイッターで過去の投稿を見つけることができました。

また、本人もSNSで顔出しで情報発信をしています。