瀬古太星の大学は横浜国立!顔画像とFacebookも徹底調査!

2022年1月6日、横浜市磯子区の施設で小学3年生の女子児童らにわいせつな行為をしたとして、大学生の20歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、横浜市保土ケ谷区峰沢町に住む大学2年生の瀬古太星容疑者です。

瀬古太星容疑者の大学はどこなのでしょうか。

顔画像とFacebookについても調査していこうと思います。

そこでこの記事では「瀬古太星の大学はどこ?顔画像とFacebookも調査!」と題してまとめていきます。

 

瀬古太星の大学は横浜国立大学!

瀬古太星容疑者の大学は横浜国立大学生であることが判明しました。

住所が横浜市保土ケ谷区峰沢町でインターンの施設が横浜市磯子区にあると報道されていたので、横浜市内の大学に通っている可能性が高いと感じていましたが、やはり横浜市内の大学に通ってましたね。

横浜国立大学も保土ケ谷区にあるので学校の近所に住んでいるようです。

それにしても横浜国立大学という凄く頭の良い大学に通いながらなぜこのような犯行をしてしまったのでしょうか。

現在20歳ということなのでで大学2.3年生であると思いますが、この一件のせいで今後の進路もかなり狭まってしまいましたね。

 

瀬古太星の顔画像とFacebookも調査!

瀬古太星容疑者の顔画像は報道では公開されていませんでした。

そのためFacebookでアカウントを調査してみましたが、本人と完全に一致するようなものは見つかりませんでした。

もしかしたら即座に削除されたか、それとも前々から利用していなかったのか定かではありません。

それにしても最近このような若者のわいせつ行為での逮捕が多いのでもっと何らかの取り締まりや罰則を強化したほうが良いと個人的には思います。

今回の事件は大学生で名前もフルネームで公表されているので事件が浸透していくにつれて、顔画像も明らかになってくる可能性も十分に考えられます。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので 新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「瀬古太星の大学はどこ?顔画像とFacebookも調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると瀬古太星容疑者の大学はどこなのか特定はできていませんが横浜市内の大学の可能性が非常に高いです。

また顔画像とFacebookについても調査してみましたが、瀬古太星容疑者と断言できるようなアカウントは見つからず、顔画像もまだ見つかっていません。

そして何より瀬古太星容疑者の身勝手な行動により、被害者となってしまった小学3年生の女子児童らが可哀想でなりません。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。