「余命10年」という女優の小松菜奈さんと俳優の坂口健太郎さんが主演を務める映画が話題となっています。
2022年3月4日に公開が始まりました。
肺動脈性肺高血圧症を患った女性が同窓会で出会った和人とひかれあっていく内容です。
難病に指定されている原発性肺高血圧症を患った小坂流加さんがこの映画の原作者です。
静岡県で生まれた小坂流加さんは幼いころから小説を書くことが好きでした。
今回映画化された余命10年ですが、出版社に自費出版として持ち込んだことがこの作品の発表のきっかけになりました。
もし小坂流加さんがこのときに出版社に持ち込んでいなかったら今回の映画化にはつながっていなかったかもしれませんね。
素敵な作品なので、今回映画化されることを待ち望んでいたファンがたくさんいたはずです。
そんな小坂流加さんですが、プロフィールに関してあまり知られていません。
性別や顔は公開されているのでしょうか?
インターネットで画像が公開されているのでしょうか?
また結婚していたのかなど、普段の生活についても気になりますね。
そこで今回は「小坂流加の性別や顔画像は?結婚していたかも調査!」と題して小坂流加さんについてまとめてみました。
小坂流加の性別や顔画像は?
【スタッフに愛される俳優】
この2人でなければと熱望され実現したキャスティング。#小松菜奈 さんと #坂口健太郎 さんは、撮影が終わっても現場にいたり、荷物を運ぶのを手伝ったり、いつもスタッフと一緒に行動していたそうです。#余命10年 pic.twitter.com/8Gt7LaD9rU— 映画『余命10年』公式 (@yomei10movie) March 6, 2022
大ヒット公開中の余命10年の原作者である小坂流加さんですが、顔画像は公開されているのでしょうか?
小説家ということで、取材時などの映像が残されているかもしれません。
執筆の際の画像などがあれば見てみたいですよね。
性別などのプロフィールも気になります。
インターネットで小坂流加さんの顔画像や性別について調べてみました。
調べてみた結果、小坂流加さんは女性であることが推測できます。
公式に性別が発表されているわけではありませんでしたが、4人姉妹の末っ子として小坂流加さんが紹介されているのを確認できました。
ということは女性であることは間違いなさそうですね。
顔画像についても調べてみましたが、小坂流加さんの画像については探すことができませんでした。
小坂流加は顔出しをしていなかった?
インタビューなどの取材はお断りしていたのでしょうか?
作家業に専念するために顔出しをせずに執筆にいそしんでいたのかもしれません。
作品のイメージを守るために顔出しをしていない原作者の人多たちもいるので、推測の域ですがそれが理由だった可能性があります。
小坂流加は結婚していた?
3月4日より上映映画
【余命10年】に合わせまして泣ける本💧
集めたフェア展開中です✨
💧✨💧✨💧✨💧✨💧✨💧#余命10年 #文芸社#小坂流加 pic.twitter.com/L6rQduaIdB— 三洋堂書店たじみ店 (@sanyodotajimi) March 6, 2022
小坂流加さんについて調べた結果女性だということが分かりました。
有名作品を生み出した小坂流加さんですが、結婚はしていたのでしょうか?
映画化や文庫など、作品を書く以外にも様々なお仕事があるのでプライベートと両立で来ていたのか気になります。
小坂流加さんの結婚やプライベートについてインターネットで調べてみました。
残念ながら小坂流加さんの結婚やプライベートに関して見つけることはできませんでした。
やはり作家ということでご自身の情報はあまり外に出していなかったのかもしれません。
余命10年の主人公は難病で恋をしないと決めていた
今回の余命10年は、主人公の女性が難病ということを理由に恋はしないと心に決めていました。
もし余命10年の内容が小坂流加さんの実体験をもとに作られていたのなら、同じような理由があったのでしょうか?
原作の内容と実体験がどの程度反映されているのかは発表されていないので、こちらもあくまで想像の範囲内でしかありません。
詳しいことが分かり次第追記いたします。
まとめ
いかがだったでしょうか?
今回は「小坂流加の性別や顔画像は?結婚していたかも調査!」と題して小坂流加さんについてまとめてみました。
小坂流加さんは3月4日に公開された余命10年の原作者です。
主人公と同じように難病を患っていた小坂流加さんは、出版社に自費出版を持ちかけたことがこの作品のきっかけです。
現在話題となっている余命10年ですが、原作者の小坂流加さんは一体どんな人物だったのでしょうか。
インターネットで性別や顔画像について、また結婚していたのかなどのプライベートについても調査しました。
残念ながら小坂流加さんに関する詳しい情報は見つけることができませんでした。
取材に関する画像などもなかったことから、作者として表に出ることを避けていたのかもしれません。
ですが、この余命10年が素晴らしい作品であることは変わらないですよね。
ファン人たちにとっては感動できる素敵な内容を作ってくれたことがうれしいのではないでしょうか。
余命10年はすでに公開されているので、興味のある人は是非映画館に足を運んでみてください。