湖西市乱交パーティ摘発の主催者自衛官誰?名前と顔画像は?

静岡県湖西市の宿泊施設で行われていた「乱交パーティー」が摘発された事件が報じられて話題となっています。

120人近くが集まった、パーティーを主催していたのは、自称自衛官の男だといい、千葉県習志野市の自称自衛官の男(54)と千葉県船橋市の自称看護師の女(51)が公然わいせつ幇助の疑いで逮捕されました。

パーティーは11日から12日にかけて、浜名湖のほとりにある宿泊施設で開かれたとされていて、自衛官の男と看護師の女が事実上主催していたとみられています。

ほかにも、東京都三鷹市の自称会社経営の男(52)と東京都西東京市の自称専門学校生の女(34)も逮捕されています。

かなり大規模なパーティが行われていたとみられますね。

一体、このパーティを主催していた自衛官などは何者で、誰かわかっているのでしょうか。

名前と顔画像はあるのでしょうか。

そこで、「湖西市乱交パーティ摘発の主催者自衛官誰?名前と顔画像は?」と題して記事にまとめていきます。

 

湖西市乱交パーティ摘発の主催者自衛官誰?

今回湖西市で摘発された乱交パーティの主催者ですが、一体誰なのでしょうか。

ある、静岡県内で同様のパーティを楽しむ掲示板が見つかりました。

そこには複数のメンバーの画像や紹介が出ています。

しかし、自衛隊という表記は見当たりませんでした。

もっとも、表だっては「自衛隊」という表記はしていなかったのかもしれません。

ただ、上記の掲示板が今回摘発されたパーティの主催者なのかは現在調査中です。

そのため、ここでは控えさせていただきます。

 

湖西市乱交パーティ摘発の主催者自衛官の名前と顔画像は?

今回逮捕された主催者について、各報道の情報やインターネット上の情報を調べてみました。

しかし、報道では今のところ名前は公開されていないようです。

現在わかっているのは、主催者の男は千葉県習志野市に住む、自称自衛官で年齢は54歳ということのみです。

もっとも、自衛官自体も「自称」となっています。

そのため、本当に自衛官なのかどうかも現時点では真偽不明の状態です。

今後詳しい情報が入り次第改めて追記します。

 

主催者は田渕照明容疑者

その後の報道で、乱交パーティを主催した容疑者の名前が公開されました。

逮捕されたのは、千葉県の自称自衛官田渕照明容疑者(54)です。

関連記事

6月12日、静岡県湖西市の宿泊施設で行われていた「乱交パーティ」で逮捕者が出たとして、大きな話題となっています。インターネット上で参加者を募集してわいせつな行為を見せたとして、男女4人が逮捕されたのです。120人程度の参加者[…]

令和4年浜名湖フェス 掲示板 どこ 特定 ホテル名

 

まとめ

この記事では、「湖西市乱交パーティ摘発の主催者自衛官誰?名前と顔画像は?」と題して記事にまとめてきました。

静岡県湖西市の宿泊施設で行われていた「乱交パーティー」が摘発された事件が話題をさらっています。

120人近くが集まった、パーティーを主催していたのは、自称自衛官の男だといい、千葉県習志野市の自称自衛官の男(54)と千葉県船橋市の自称看護師の女(51)が公然わいせつ幇助の疑いで逮捕されたのです。

パーティーは11日から12日にかけて、浜名湖のほとりにある宿泊施設で開かれたとされていました。

しかし摘発されて、自衛官の男と看護師の女が事実上主催していたとみられています。

パーティには120人が参加していたということなので、かなり大規模なパーティが行われていたということになりますね。

このパーティを主催していた自衛官が誰で、名前や顔画像を調べてみました。

当初は公開されていませんでしたが、その後の報道で千葉県の自称自衛官田渕照明容疑者(54)であることがわかりました。

また、職業も「自称」自衛官といっているので現在のところ真偽不明な状態です。

今後新しい情報が入り次第改めて追記します。