郡山侑紗の自宅住所,仕事,家族,ママ友との関係は?顔画像,Facebookも!

知人女性の息子に不正な行為をしたとして、大阪市住吉区の無職、郡山侑紗(ゆさ)容疑者が逮捕されました。知人女性の息子への行為とはおかしいですね。ママ友に洗脳されていたという疑惑もあります。郡山侑紗容疑者の顔画像,自宅住所,子ども,家族などを調べました。

郡山侑紗容疑者がママ友の息子に不正な行為

報道によると…

幼い男の子の顔を殴ってけがをさせたりわいせつな行為をさせたりしたとして、母親のママ友の女が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕された、大阪市住吉区の無職郡山侑紗容疑者(28)は、2020年10月から2021年4月にかけ、自宅で幼い男児にわいせつな行為を強いた疑いが持たれています。
郡山容疑者は同じ男児に対し、顔を平手で何度も殴ったとして既に逮捕・起訴されています。
郡山容疑者と男児の母親はフリマアプリを通じて知り合ったママ友で、男児は多いときには週に3度ほど郡山容疑者の自宅に泊まっていたということです。
男児の兄が郡山容疑者からの暴行を児童相談所に打ち明けたことから男児の体を確認したところ、顔や体に傷やあざを発見。
警察が男児に話を聞くと「わいせつなことをするように言われ、出来なかったら怒られて、叩かれる」と話したと言うことです。
母親は男児が殴られる様子を見ていましたが「子育てで悩んでいる時に知り合い、郡山容疑者が言うことはすべて正しいと思っていた」と話していて、警察などへ相談はしていませんでした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/57c34814d6579c6d074719aa5374f2fe2887e82c/

郡山侑紗容疑者は、2020年10月~2021年4月まで、自宅で幼い男児に不正な行為を強いた疑いです。
すでに同じ男の子への傷害容疑で郡山容疑者は逮捕されています。警察が男の子に聞いたところによると、
郡山侑紗容疑者は男の子に対していかがわしい行為をするように言い、できなかったら怒ってたたいたといいます。
まさに母親と男の子を洗脳しようとしていたと考えられます。
以前福岡であったママ友同士の洗脳事件がありました。その事件では男の子が命を落としてしまっていますが、今回は幸い命に別状はなくよかったです。男の子のお兄さんが異変に気付いたのがよかったと思います。
男の子への心のケアは十分にしないといけないですね。現在は、児童相談所に保護されています。

郡山侑紗容疑者(こおりやま ゆさ)のプロフィール

名前:郡山侑紗容疑者(こおりやま ゆさ)
年齢:28歳
住所:大阪府大阪市住吉区
職業:無職
容疑:強制わいせつ
学歴:不明

郡山侑紗容疑者は大阪市住吉区に住む、28歳の女性です。仕事はしておらず、無職とされています。
被害にあった男の子の母親とはフリマアプリを通じて知り合ったママ友同士で、男児は多いときには週に3度ほど郡山容疑者の自宅に泊まってて、一人で泊った時に被害に遭いました。
それだけ頻繁に泊っていれば、いうことを聞くと思ったのでしょうか。未就学児ということでまだ言葉の意味などもわかっていなかったのかもしれません。
そういう弱い相手に牙を向けるとは最低の行為ですね。

郡山侑紗容疑者の自宅住所は?

郡山侑紗の自宅住所
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ad5337e2a685764a36eb5806336db9b086c5128d

報道によると、郡山侑紗容疑者の自宅住所は、大阪府大阪市住吉区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

大阪市住吉区と言っても広いので特定することは難しいですが、報道では自宅マンションの映像が公開されています。
白っぽいマンションで、横長タイプのマンションで4~5階建てのようです。

郡山侑紗の自宅住所
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ad5337e2a685764a36eb5806336db9b086c5128d

近くに住んでいる人であれば、特定できるのではないでしょうか。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

郡山侑紗容疑者は結婚している?夫と子供の家族は?

郡山侑紗容疑者は28歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性がある年齢です。もし夫や子どもがいたら、郡山侑紗容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。知人の子どもに不正な行為などをしていたのですから。調べてみると、郡山侑紗容疑者には3人の子供がいるようです。自宅マンションを映した映像には、子ども用のおもちゃもおかれています。
旦那に関して詳細は現在わかっておらず、すでに離婚をしている可能性もあります。
子ども3人いると言っても、色々と問題がありそうな家庭です。

被害者の家族、男の子との関係は?

被害にあったのは、20代のママ友の次男とされています。そのママ友は長男と次男と一緒に3人暮らしをしているシングルマザーであることがわかっています。

郡山侑紗容疑者と20代のママ友の2人は、2018年にフリマアプリを通じて知り合っています。
20代のママ友は「ママ友」として次男を連れて郡山侑紗容疑者の自宅マンションを訪れ、育児のアドバイスを受けていました。週に3回は泊まることもあり、次男が一人で泊まった時に不正な行為をしたとされています。

郡山侑紗容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

郡山侑紗容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
気持ち悪すぎる…
母親、しっかりして!!!
子育て悩むって事はそれだけ可愛いんでしょ??
だったら誰からも守らないと!
国民
また母親洗脳系の事件ですか。
自分の子が殴られておかしなことさせられてるのにママ友が正しいと?!
お兄ちゃんがしっかりしてて本当に良かった!
国民

ママ友って自分の子どもいるって事ですか?
だとしたら、より一層狂った女ですよ。

『弁護士と相談して』ってどういう意味?
こんな女を弁護しなきゃいけない弁護士は国選弁護人でしょうか?
罪を認めて素直に刑に服して貰いたい。

国民
この女、きもちわる。幼い子供に対して何考えてんの?男の子には最大のケアをしてあげてほしい。怖かっただろうな…
国民
我が子がされるままで傍観する母親って普通じゃないがママ友の洗脳か?
福岡の事件と良く似ているけど、洗脳される過程がよく分からない。
そう言えば福岡の事件、さっぱり報道されなくなったな。
国民
お母さん、マインドコントロールされてますね。今回はお兄さんが居たから通報から公になったものの、まだ世の中には世間に知られていないこういう事が他にも起こっているのではないかと怖くなりました。