韓国tvNの視聴方法は?日本で見る方法を徹底調査!

韓国ドラマをリアルタイムで見れる韓国の放送局tvNが大きな話題になっています。

日本からでも簡単にリアルタイムで放送を視聴することができますので、韓流が好きな方にとってはかなり有益な情報になります。

気になる韓国tvNの視聴方法はどのようなものなのでしょうか。

日本で見る方法についても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「韓国tvNの視聴方法は?日本で見る方法を徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

韓国tvNの視聴方法は?

韓国の放送局tvNの視聴方法をご紹介します。

tvNでは韓国ドラマをリアルタイムで日本から視聴できます。

視聴方法としては以下の3つが挙げられます。

・Tving(一部無料)

・Nord VPN(有料)

・セカイVPN(有料)

Tvingは2021年7月に有料となってしまいましたが、一部無料で見れるものもあります。

視聴方法としては公式サイトから無料登録または月額契約をして利用していく流れです。

日本の動画配信サイトに登録する手順とあまり変わりません。

 

韓国tvNを日本で見る方法は?

韓国tvNを日本から見る方法ですが、まずVPNを接続しなければなりません。

これをやらないと日本からtnNを視聴することができないです。

海外サイトの中にはIPアドレスやアクセス元で、サービスの利用範囲を制限しているため、VPNを使うことで通常日本では利用できないサービスも利用することができるようになります。

またVPN設定をしておけば、韓国音楽番組はもちろん、韓国YouTubeなど様々な動画が視聴可能になりますので、他の韓国動画も視聴したいという方は設定するメリットがいっぱいです。

料金は月額数百円~数千円程度なのでそこまで高くありませんし、無料お試し期間も1ヶ月程度あるものもありますのでその時期でお得なものを見つけて契約しておきましょう。

VPN設定は無料と有料があり、大きな違いとしては無料の方は電波が不安定、有料の方は電波が良好という点があります。

そのため流れとしてはVPNに接続、会員登録の順に進んでいきます。

Tvingに関しては無料視聴できる動画があるため、Nord VPNやセカイVPNよりも利用している日本人が多いようです。

日本からの視聴だと少し面倒な手続きが必要になりますが、一度行てしまえばそれ以降は何もしなくていいのでやり方さえ覚えてしまえば簡単です。

それに低コストで韓国のドラマがリアルタイムで視聴できるとなれば、登録しておいて損はありません。

 

VPNのおすすめは?

VPNには有料と無料の2種類があります。

無料のVPNでは、広告収入と個人情報を売る事で収益を成り立たせていることも多いのでオススメができかねます。

また、VPNの運営元は非常に数多くのサーバーを持っておく必要があるため、無料のVPNだと安定稼働しないというデメリットがあります。

有料のVPNでは月額料金がかかりますが、月額たった390円で回線速度も問題ないVPNがNordVPNです。

実際に私も導入して日本からWavveを見ていますが、何の不具合もなく、低価格で利用できるのでおすすめです!

どうしても不安な方は30日間の返金保証も付いているので、まずはその良さを体感してみてくださいね♪

\月額390円で韓国ドラマ見放題!/

>>30日間の返金保証付き!<<

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「韓国tvNの視聴方法は?日本で見る方法を徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると韓国tvNの視聴方法はTving(一部無料)、Nord VPN(有料)、セカイVPN(有料)の3つあります。

また日本で見る方法を徹底調査してみたところ、VPNに接続してから各サービスに会員登録するという手順で利用できることが判明しました。

日本に居ながら韓国ドラマをリアルタイムで視聴できるなんて何だか夢のようなサービスですよね。

周りの友達に韓流好きの方がいれば、この機会に是非紹介してあげてください。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。