河野直司(福岡)の自宅住所はどこ?会社名の特定は?

福岡市博多区で『あおり運転』をした疑いで、
住居不定の自称会社員・河野直司容疑者が逮捕されました。

激しく蛇行運転を繰り返して、突然急ブレーキをかけるなど悪質な運転をしていたようです。

その様子は2021年12月に福岡市博多区那珂で撮影されていました。

河野容疑者は、福岡市の男性が運転する車の通行を妨害する目的で、蛇行運転や急停車、車をバックさせるなどあおり運転をしていた容疑です。

一体、このような悪質な運転をした河野容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

また、勤務先の会社も気になりますよね。

そこで、「河野直司(福岡)の自宅住所はどこ?会社名の特定は?」と題して記事にまとめていきます。

 

河野直司(福岡)の自宅住所はどこ?

報道によると、河野直司容疑者の自宅住所は、住居不定と報道されています。

一般的にこうした事件事故が起こると住所が公開されることが多いですが、住居不定となっています。

車に乗っているのでさすがにホームレスということはないと思いますが、もしかしたらホテルなどを転々としているのかもしれません。

ただ、事件が大きくなれば今後別の報道やSNS、匿名掲示板などで公開される可能性があります。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

河野直司(福岡)の会社名の特定は?

河野直司容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在河野直司容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

ただ、一部の報道では河野直司容疑者について、「自称会社員」と報じられています。

警察が勤務先に河野直司容疑者の在籍を確認することが出来なかったため、自称会社員と報じられたのかもしれません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、このような悪質なあおり運転をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

河野直司容疑者についてはこちらの記事もご確認下さい。

関連記事

14日、妨害運転の疑いで逮捕されたのは住居不定の自称会社員・河野直司容疑者(58)です。警察によりますと河野容疑者は去年12月30日午後、福岡市博多区那珂の市道で軽乗用車を運転中、急ブレーキをかけたり蛇行運転をしたりして後ろを走って[…]

河野直司 顔 画像 ヤバい 職業 ヤクザ

 

まとめ

この記事では、そこで、「河野直司(福岡)の自宅住所はどこ?会社名の特定は?」と題して記事にまとめてきました。

福岡市博多区で『あおり運転』をした疑いで、住居不定の自称会社員・河野直司容疑者が逮捕されたことが注目されています。

激しく蛇行運転を繰り返して、突然急ブレーキをかけるなど悪質な運転をしていたとみられています。

その様子は2021年12月に福岡市博多区那珂で撮影されていたのです。

河野容疑者は、福岡市の男性が運転する車の通行を妨害する目的で、蛇行運転や急停車、車をバックさせるなどあおり運転をしていた容疑です。

このような悪質な運転をした河野容疑者の自宅住所はどこなか、また、勤務先の会社もまとめてきました。