小西庸央の会社はどこ?顔画像とFacebookも調査!

愛知県豊橋市で16才の少女にみだらな行為をした疑いで38才の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜市下奈良の会社役員・小西庸央容疑者です。

小西容疑者は今年3月、少女が18才未満だと知りながら現金3万円程を渡す約束をして、豊橋市のホテルで少女にみだらな行為をしたという児童売春の疑いをかけられています。

少女のツイッター履歴から小西容疑者が特定されたようです。

このような犯行を犯した会社役員である小西容疑者の会社が気になりますね。

また、顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

そこで、今回は「小西庸央の会社はどこ?顔画像とFacebookも調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

小西庸央の会社はどこ?

小西容疑者の会社はどこなのでしょうか。

調査した結果、同名の代表者がいる会社のホームページを発見しました。

そのページには小西容疑者と同じ岐阜県の会社住所が記載されており、代表者と見られる顔画像も掲載されています。

しかし、代表者が同名の別人である可能性も高いため、この記事では会社名の公開は控えさせていただきます。

信頼できる新たな情報が入りましたら記事を更新いたします。

 

小西庸央の顔画像とFacebook!

小西容疑者の顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

顔画像は一切公開されていません。

また、Facebookに同姓同名のアカウントを発見しましたが、そのアカウントには詳しい情報が一切ありませんでした。

よって、同姓同名の別人である可能性が捨てきれませんのでアカウントの公開は控えさせていただきます。

こちらに関しましても、新たな情報が入り次第更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「小西庸央の会社はどこ?顔画像とFacebookも調査!」と題して記事をまとめました。

愛知県豊橋市で16才の少女にみだらな行為をした疑いで38才の会社役員・小西庸央容疑者が逮捕されました。

小西容疑者は今年3月、少女が18才未満だと知りながら現金3万円程を渡す約束をして、豊橋市のホテルで少女にみだらな行為をしたという児童売春の疑いをかけられています。

小西容疑者の会社と見られる会社のホームページがありました。

そのページには、小西容疑者と同じ岐阜県の会社住所や、代表者と見られる顔画像が掲載されています。

しかし、まだ小西容疑者の会社であると断定ができないためホームページの公開は控えさせていただきます。

小西容疑者の顔画像は特定できていません。

Facebookに関しては同姓同名のアカウントがありましたがアカウント情報が一切なく、別人のものである可能性が高いです。