小室圭のロン毛画像|現在の髪型がヤバい!めざましで記者ガン無視と話題に

  • 2021年9月24日
  • 2021年10月9日
  • 皇室

秋篠宮家眞子さまとの結婚の調整が進められている小室圭さん。

2021年9月24日に放送されたフジテレビの「めざましテレビ8」で最新の映像が公開されて、髪型がロン毛になっていたとして話題となっています。

さらに、記者に突撃された小室圭さんは取材をガン無視してスマートフォンをいじって問いかけに応じなかったと言います。

そんな小室圭さんの現在の髪型や、めざまし8での放送内容、ネットの反応をまとめました。

めざまし8で最新映像が公開される

報道によると…

24日にフジテレビ系で放送された「めざまし8」で、秋篠宮眞子さまと結婚の方向で調整が進んでいる小室圭さんの最新の映像が公開された。長髪を後ろで結ぶというヘアスタイルだった。

映像は日本時間24日午前5時頃のニューヨーク・マンハッタン。黒のスーツに白のシャツにノーネクタイで、最も変わった印象があったのが髪型だ。

黒髪がかなり伸び、後ろで結ぶほど。記者の問いかけには時折スマートフォンをいじるなどして、一切言葉を発しなかった。

この映像に谷原章介は「印象が変わってましたね」と言うと、永島優美アナも「髪も伸びてましたね」と驚き。谷原は「ほっそりとした感じが…」と少しやせた印象も受けたと話していた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/9721b9260ac53ca2662986c97c362b6cb1af399a

【動画】めざまし8での小室圭の最新映像(ロン毛ポニーテール)

実際にめざまし8で公開された小室圭さんの最新の動画はこちらです。

 

確かに髪型はロン毛で後ろを縛っています。ロン毛にポニーテール姿は、以前とはまったく別人のように見えますね。

また、記者が小室圭さんに話しかけていますが、音楽を聴きながら何も返答をしていないことがわかります。

 

小室圭の現在の髪型に対するネットの反応

小室圭さんのロン毛とポニーテールの髪型は世間からは、どのよう評価されているのか、ネットの反応を見てみます。

大方の予想通り、かなり評判はよくありません。

小室圭さんの現在の髪型や態度について、インターネット上では批判が高まっています。

 

国民
印象が変わったというより
眞子内親王との結婚が確かな事実となったので
本当の態度が表面化したのでしょう
国民
かなり衝撃的な映像でした。態度が。
日頃眞子さまと小室氏が、国民についてどう話し、今後どう対応されていくのか、本音がよくわかる映像でしたね。
国民
長髪を束ねてノーネクタイの身なりの人と国民の祝福があまりない状況で結婚する眞子さまは、今後本当に幸せになれるのか大変心配に感じられます。
国民
目つきに人柄が出てますね。あくまでもマスコミが悪い、自分は悪くないと信じ切っているように見えました。ノーネクタイ、長髪で会見の時は思い切り背伸びしたんだろうなと。眞子さまのことなんか本当に愛してない。
国民

本当にこの人って色んな意味でヘタクソだよねぇ。内心どうであれ「お話しは帰国後記者会見でさせていただきますので、、失礼いたします」と一礼でもして去れば、まだ印象はだいぶ違うはず。

国民

外見がどう変わろうと、この人の本質は変わらない。
せめて、普通の髪形をして下さい。

出典:ヤフーニュース

小室圭の現在の髪型に対するTwitterの反応

Twitterでも、このような反応が出ています。

朝の情報番組でロン毛の映像が流れて、目が覚めてしまったという人もいます。

しまいには、髪の毛を切るお金もないのかとも揶揄される始末です。

 

 

小室圭の就職先はLowenstein Sandler

髪型や態度で話題になった小室圭さんですが、就職先が判明して話題となっています。

小室圭さんの就職先について調べていたところ、以下のツイートを確認できました。

 

 

上記ツイートのように、小室圭さんのNY就職先の法律事務所はLowenstein Sandlerという事務所のようです。

ちなみに当初、小室圭さんは弁護士としての登録ではなく事務員になります。

ホームページでも記載されている職種が「Law Clerk」となっています。

ちなみに、小室圭さんのページに記載されている経歴についても話題となっていて、小室圭さんの経歴が少し違うのではないか?という声が多くあがっています。

 

関連記事

秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚会見が10月26日に迫るなか、10月6日、小室さんの母・佳代さんが詐欺罪で刑事告発されたことが世間で大きな注目となっています。あるジャーナリストが、小室佳代さんを刑事告発したのです。[…]

関連記事

2021年10月6日、秋篠宮家の長女・眞子さまと結婚する小室圭さんの母親、小室佳代さんを刑事告発したとしてあるジャーナリストが注目されました。その人物は篠原常一郎氏です。優しい語り口でありながら、鋭く日本や周辺諸国の問題を斬ることで[…]

関連記事

秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが2021年9月27日に帰国し、注目が集まっています。そんななか、出国前にはなかった傷跡が額に見られて、話題となっています。小室圭さんの額の傷跡とはどんなもので、理由は[…]

小室圭:額の傷の理由は何?画像は?整形疑惑も
関連記事

秋篠宮家眞子さまとの結婚で話題となっている小室圭さん。ニューヨークの法律事務所への就職が決まっていますが、就職先がどこなのか注目が集まっています。小室圭さんの就職先がどこなのかを調べました。大手法律事務所「L」に就職[…]

小室圭の就職先はLowenstein Sandler
関連記事

秋篠宮家眞子さまと婚約中の小室圭さんが、ニューヨーク(NY)での就職先が決まったというニュースが話題となっています。ニューヨーク州の司法試験をオンラインを活用して受験して、引き続きNYに滞在する予定だといいます。小室圭さんの就職先がどこなの[…]

広島市PTA横領犯人は誰?名前,学校,自宅住所!小中学校の会費1000万円被害

 

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref