【画像】小室圭:額の傷跡の理由は何?整形疑惑やたんこぶも

  • 2021年9月27日
  • 2021年10月9日
  • 皇室

秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが2021年9月27日に帰国し、注目が集まっています。

そんななか、出国前にはなかった傷跡が額に見られて、話題となっています。

小室圭さんの額の傷跡とはどんなもので、理由は何なのでしょうか?

小室圭の額の真ん中に白い傷跡とたんこぶ

報道によると…

留学のため18年8月から米・ニューヨークへ渡っていた小室さんは帰国後、来月11日ごろまでとなる新型コロナウイルス対策の隔離期間を経て眞子さまと結婚発表に望む見通しとなっている。

午後3時50分ごろ、小室さんは警護や関係者らに囲まれた状態で到着ゲートに姿を現した。ノーネクタイのスーツ姿に、長髪を後ろで束ねたスタイルだった。

報道陣へ一礼した小室さんの額の真ん中には、出国前には無かったとみられる白い傷痕とたんこぶのようなものが見られた。ツイッターでは、「おでこの傷が気になってしまった」「小室氏の額に傷…どうしたんだろ」「怪我したのかな?」と心配する声が寄せられている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/a33e8f210cba94b13f7e568796da02d6bfeb598d

上記のように、3年ぶりに帰国した小室圭さんはノーネクタイのスーツ姿に長髪を後ろで束ねた「ロン毛」でちょんまげ風のスタイルでした。

 

小室圭:額の傷の理由は何?画像は?

帰国した小室圭さんの顔画像を見ると、たしかに額に傷のような跡があり、何なのか気になる人が多いようです。

 

上記のツイートを見ると、小室さんがおじぎをしたときに額に傷跡のようなものあgあるのがわかります。

 

一部では、この傷跡が整形の跡なのではないかと噂もされています。

ただ、下記の映像を見ると、出国前には傷は確認されていません。

 

整形がそんなに短期間でできるわけがないので、出国前に何らかのアクシデントできた跡の可能性が高いと思われます。

ネットの反応

国民
たんこぶと傷との事ですが、道中何があったのでしょうか?
国民
あるチャンネルで暗◯計画とか噂もあったし、大丈夫かね。。
まぁ、それだけ身分不相応な人と結婚するんだから黙ってられない人もいるだろうね。。
国民
映画だと機内にスナイパーが同乗していて、という流れなのですが、まさかねえ。
国民
国内にいるうちは、日本の警察官が保護にあたるので大変でしょうけれど、任務を果たす姿に眞子様はなにを思うのでしょうか。
国民

テレビ局のリポーターのマイクでどつかれたのでなければいいけど…

偶発的にそういうこともあるから、路上での突撃取材なんて、やめた方がいいですよ。

国民

これホントに衆人環視の中生卵ぶつけたりしたら、静観している中立派も賛成に回りかねないと思うけどな。ただでさえ、過激な反対派に対してウンザリしている感もあるのに。

出典:ヤフーニュース
関連記事

秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚会見が10月26日に迫るなか、10月6日、小室さんの母・佳代さんが詐欺罪で刑事告発されたことが世間で大きな注目となっています。あるジャーナリストが、小室佳代さんを刑事告発したのです。[…]

関連記事

2021年10月6日、秋篠宮家の長女・眞子さまと結婚する小室圭さんの母親、小室佳代さんを刑事告発したとしてあるジャーナリストが注目されました。その人物は篠原常一郎氏です。優しい語り口でありながら、鋭く日本や周辺諸国の問題を斬ることで[…]

関連記事

秋篠宮家眞子さまとの結婚で話題となっている小室圭さん。ニューヨークの法律事務所への就職が決まっていますが、就職先がどこなのか注目が集まっています。小室圭さんの就職先がどこなのかを調べました。大手法律事務所「L」に就職[…]

小室圭の就職先はLowenstein Sandler
関連記事

秋篠宮家眞子さまとの結婚の調整が進められている小室圭さん。2021年9月24日に放送されたフジテレビの「めざましテレビ8」で最新の映像が公開されて、髪型がロン毛になっていたとして話題となっています。さらに、記者に突撃された小[…]

小室圭のロン毛画像|現在の髪型がヤバい!めざましで記者ガン無視と話題に
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref