駒形光太郎の自宅住所はどこ?顔画像やFacebookも徹底調査!

2021年12月2日、滋賀県であおり運転をして多重事故を起こした容疑者が逮捕されました。

駒形光太郎容疑者は相手のバイクの男性など6人にけがをさせた疑いで、自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで逮捕されました。

言い訳もひどく、「事故を起こしたが、よく覚えていない」と供述しているといいます。

一体、駒形光太郎容疑者とはどのような人物で、自宅住所はどこなのでしょうか?また、顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

そこで、「駒形光太郎の自宅住所はどこ?顔画像やFacebookも徹底調査!」と題して、記事にまとめていきます。

 

駒形光太郎の自宅住所はどこ?

今回あおり運転をして逮捕された駒形光太郎容疑者ですが、自宅住所はどこなのでしょうか?

調べたところ、朝日新聞の報道では、駒形光太郎容疑者の自宅住所は滋賀県湖南市と報道されています。

ただ、NHKの報道を確認すると「湖南市岩根」と報道されていました。

滋賀県湖南市について調べてみると、琵琶湖の近くで、甲賀市や草津市、野洲市などに囲まれている街になります。

報道では、駒形容疑者は8月11日午後6時40分ごろ乗用車を運転していて、湖南市岩根の国道1号で、前を走っていた会社員男性(40)のバイクの通行を妨害する目的で接近しました。

前を走っていたバイクに追突して転倒させて、胸部に重傷を負わせた疑いです。

駒形容疑者は約50メートルにわたってバイクを押し続けながら走行し、転倒させたといいます。

ひどい犯行ですね。

 

事故現場は自宅の近く?

事故現場は湖南市岩根とされているので、駒形容疑者の自宅の近くだと推測されます。

ただ、現在のところ報道では滋賀県湖南市岩根以下の情報は確認されておらず、町名や番地などが出ていません。

しかし、これだけ大きな事故を起こしたわけなので、今後匿名掲示板などで知人のコメントが出たり、報道で自宅が流れる可能性もあります。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

駒形光太郎の顔画像やFacebookも徹底調査!

今回あおり運転で逮捕された駒形光太郎容疑者ですが、顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

現在のところ、顔画像については報道されておらず、確認することができませんでした。

Facebookがあるのか調べたところ、同姓同名のアカウントがヒットしました。

しかし、プロフィール欄に加えて投稿欄にも何も書かれておらず、裏付けられる証拠がありません。

ただ、「駒形光太郎」という名前自体は日本でものすごく多い人名ではありません。

そのため、駒形光太郎容疑者本人のアカウントである可能性はあります。

しかし、必ず駒形光太郎容疑者のものであると裏付ける情報がありませんので、
ここではそのアカウントを控えさせていただきます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、2021年12月2日に滋賀県であおり運転をして多重事故を起こした容疑者が逮捕された件について、「駒形光太郎の自宅住所はどこ?顔画像やFacebookも徹底調査!」と題して、記事にまとめました。

駒形光太郎容疑者は相手のバイクの男性など6人にけがをさせた疑いで、自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで逮捕されました。

駒形光太郎容疑者がどのような人物で、自宅住所はどこなのか気になりますが、詳しい情報は現在のところ出ていません。

また、顔画像やFacebookについても詳しい情報がありませんでした。

ただ、今後詳しい情報が出てくる可能性もあるので、新しい情報が入り次第掲載いたします。