国葬上めろの意味や読み方は?日本人女性は誰か特定は?

  • 2022年7月23日
  • 2022年7月23日
  • 政治

2022年7月23日、政府は安倍晋三元総理の国葬を9月27日に行うことを正式に決定しました。

それに伴い安倍晋三元総理の国葬に反対するデモが行われ、数十人が官邸前に集まりました。

そのデモの中でひと際目立っていたのが国葬上めろというプラカードを掲げていた女性です。

国葬上めろの意味や読み方は何なのでしょうか。

日本人女性は誰か特定されているのかも気になりますね。

そこでこの記事では「国葬上めろの意味や読み方は?日本人女性は誰か特定は?」と題してまとめていきます。

 

国葬上めろの意味や読み方は?

国葬上めろの意味や読み方は何なのでしょうか。

調べてみましたが、国葬上めろの意味や読み方何なのか、現時点ではハッキリと判明していません。

ネット上では国葬上めろではなく、国葬止めろではないかと言われています。

なので単なる書き間違いという説が有力視されていますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

意味としては国葬を止めてほしい、読み方としてはとめろと考えるのが今のところは正しいと思われます。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

国葬上めろの日本人女性は誰か特定は?

国葬上めろの日本人女性は誰か特定されているのかも気になりますね。

調べてみましたが、国葬上めろの日本人女性は誰か、現時点では特定されていません。

しかし、その日本人女性らしき人物の写真は公開されていましたのですぐに確認することはできます。

ネット上ではこの女性は日本人ではなく韓国人ではないかとも言われています。

不自然な日本語はもちろん、顔も韓国人っぽい感じがしましたのでその可能性もなくはないような気がします。

また抗議活動をしていた市民団体は複数ありましたが、名前は公表されていませんでした。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「国葬上めろの意味や読み方は?日本人女性は誰か特定は?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、国葬上めろの意味や読み方は、決定的ではないですが有力視されているものはありました。

また日本人女性は誰か特定はされているのかについても徹底調査してみましたが、誰か特定できるような情報は見つかりませんでしたので、どこの誰なのかは謎に包まれたままです。

発表の当日にこのようなデモが行われていたのには正直驚きましたね。

この件に関してはまだまだ気になる点が多いので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。