小久保和将の顔,SNS,仕事,住所はどこ?横浜市栄区中野町でコンビニ強盗

6月23日未明に、神奈川県横浜市栄区のコンビニエンスストアで強盗をしようとして、小久保和将容疑者が逮捕されました。

 

今時コンビニ強盗をする人がいるものなのですね。

 

よほどお金に困っていたのでしょうが、犯行のおかげでかえって人生が追い込まれることになります。

 

小久保和将容疑者の顔やSNS、住所などを調べました。

横浜市のコンビニで小久保和将容疑者が強盗

報道によると…

23日夜遅く、横浜市栄区のコンビニで包丁で店員を脅し、現金を奪おうとしたとして34歳の男が現行犯逮捕されました。

強盗未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、住居不定、無職の小久保和将容疑者です。

県警によりますと小久保容疑者は23日午後11時半頃、横浜市栄区中野町のコンビニで男性店員に包丁を突き付け、「お札だけレジ袋に入れてください」と書かれたメモを見せて、現金を奪おうとした疑いが持たれています。 別の店員が非常通報をして、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

当時、店には客はおらず、店員2人にケガはありませんでした。

調べに対し小久保容疑者は「お金が欲しかった」などと話し、容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb65aa0640155cf45482896fbaa52d95033e901

小久保和将容疑者は6月23日深夜にコンビニ強盗の犯行に及びました。

 

23時半頃、横浜市栄区中野町のコンビニで男性店員に凶器をつきつけて脅します。

 

メモが書かれた紙を見せて現金を奪おうとしました。

 

もう一人の店員が警察に通報をして、急いできた警察官がコンビニ強盗犯として現行犯逮捕しました。

 

令和の時代にものすごく古風な手口でコンビニ強盗を犯していたことに、逆に驚きました。

 

お金が欲しかったと話しているようですが、コンビニで働けばお金を稼げると思います。

 

小久保和将容疑者のプロフィール

名前:小久保和将
年齢:34歳
住所:住居不定
職業:無職
容疑:コンビニ強盗
学歴:不明

小久保和将容疑者は、34歳の男性です。住所は決まっておらず住居不定の状態です。

 

決まった家は持たずに、アパートや友人宅などを転々としているのかもしれません。

 

仕事はしておらず、犯行当時は無職の状態でした。

 

仕事をしていなければお金がなくなるのは当然ですよね。

 

お金が欲しくてコンビニ強盗をしたようですが、逆に高い授業料になったと思います。

 

34歳という年齢にもなって仕事もしないでコンビニ強盗を犯すとはあきれてしまいますね。

小久保和将容疑者が事件を犯したコンビニはどこ?

報道によると、小久保和将容疑者がコンビニ強盗をしようとしたお店は、
横浜市栄区中野町にあるようです。

 

調べてみると、このあたりですね。

 

インターネット上では、環状4号で日中でも人気の少ないコンビニではないかという情報がありました。

 

地図上ではファミリーマート 本郷小学校前店という店があるので、おそらくこのコンビニで事件があったのではないかと思われます。

小久保和将容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
まだ若いから行くでも仕事が出来るよ。コンビニで強盗をすれば、逮捕されるよ。言い歳の人がコンビニの強盗をして逮捕されたことは、情けないからだよ。自分の恥をしることだよ
国民
コンビニ強盗は100%捕まる。コンビニ強盗ほど割に合わないものはない。
国民
貧困者が増えているんでしょうね。
切ない事件です。
国民
お金はタダでもらえないことを教えない小中学校が悪い。
国民
環状4号で日中でも人気の少ないコンビニにPM11時、金なんかねぇわ
頭が悪いから犯罪も稚拙で杜撰なんだろうが、最初から捕まっても構わないと思ってるな
国民
コンビニ強盗ではなく、コンビニでバイトをすればお金が稼げるのに!