小島雄一郎(滋賀県栗東市)の顔画像,Facebook判明!自宅住所も!自民党事務局長が車に女性連れ込み逮捕

19歳の専門学生の女性を車に連れ込んだ後に不正行為をしたとして、自民党滋賀県支部連合会で事務局長を務めている小島雄一郎容疑者が逮捕されました。自民党事務局長ともあろう人がなんという犯行をしているのでしょうか。小島雄一郎容疑者の顔画像や自宅住所、職場などを調べました。

女性を車に連れ込み不正行為で小島雄一郎容疑者が逮捕

報道によると…

専門学生の女性(19)を車に連れ込み性的暴行を加えたとして、伏見署は3日、強制性交などの疑いで滋賀県栗東市の自民党滋賀県支部連合会事務局長、小島雄一郎容疑者(43)を逮捕した。「大まかな流れは間違いないが、私の中では合意の上」と話し、容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は、2月3日午後9時45分ごろ、伏見区内のコンビニエンスストアで被害女性の腕をつかみ車に連れ込んだ後、滋賀県草津市内の駐車場に移動し性的暴行を加え、財布から現金約2万5千円を盗んだとしている。2人はインターネットのサイトで知り合い、事件当日に伏見区内で会っていたという。

同署によると、2月7日に女性が宇治署に相談し、通話履歴や防犯カメラの画像などから小島容疑者を割り出した。自民党滋賀県支部連合会は逮捕事実を確認中としている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc3e27d6d389a65d4a15599220234d182cbcfc7/

小島雄一郎容疑者は2月3日、京都府京都市伏見区内のコンビニエンスストアで女性の腕をつかんで車に連れ込みました。その後、滋賀県草津市内の駐車場に車で移動して暴行をし、財布から現金約2万5千円を盗んだ疑いがもたれています。

女性とはインターネットで知り合ったもようです。

インターネット上では事件に対してこのようなコメントが出ています。

手口からして、初めてじゃないでしょう。滋賀県警さん、自民党という腐ったブランドに屈せず、頑張って余罪を調べて下さい。
全ての自民党所属議員が腐ってるとは思ってない。頼むから、真っ当な政治家達は離党して、国民の投票先を作ってくれ。自民党に投票したくないし、他の野党にも投票したいと思う政治家がいない。55年体制時代より自民党が腐ってるのに、新生党や新党さきがけのように、腐った自民党を離党した有志が立ち上がることもない。

小島雄一郎容疑者のプロフィール

名前:小島雄一郎
年齢:43歳
住所:滋賀県栗東市
職業:自民党滋賀県支部連合会事務局長
容疑:強制※交などの疑い
学歴:不明

小島雄一郎容疑者は滋賀県栗東市に住む、43歳の男性です。仕事は自民党滋賀県支部連合会の事務局長を務めています。

そのような立場にある人がどうしてこのような事件を犯したのでしょうか。インターネット上では小島雄一郎容疑者に対して次のような意見が出ています。

自民党職員である前に人としてどうなのでしょう。
あまりにひどいと思います。
何をどの様にしたら悪い事、捕まり逮捕される。その後どうなる‥。この簡単な事が出来ない馬鹿な輩が多過ぎます。こちらはしかも自民党職員。次の選挙は何処に入れたら良いのか皆さん良く考えて下さい。元自民のコロナ対応も考えて。

小島雄一郎容疑者の自宅住所は?

報道によると、小島雄一郎容疑者の自宅住所は、滋賀県栗東市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、滋賀県栗東市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

小島雄一郎容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

小島雄一郎容疑者は43歳という年齢です。

Twitterの情報によると、2014年の3月に結婚式が行われていたようです。

計算をすると、小島容疑者が36歳の時に結婚をして、結婚歴は7年だということがわかります。

結婚式の時には、安倍首相からビデオレターが届いて、盛大に式が開かれたといいます。

 

今も婚姻関係が続いているかはわかりませんが、奥さんや子どもがいたら、小島雄一郎容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。専門学生の女性に手を出したのですから。
ひょっとしたら離婚などにもつながるかもしれません。

ただ、現状として詳しい家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

小島雄一郎容疑者の職場はどこ?

ホテル

小島雄一郎容疑者の働いている会社を調べてみたところ、現在小島雄一郎容疑者は自民党滋賀県支部連合会で事務局長として働いていると報道されています。

場所を調べてみるとこちらです。

女性への不正行為をして逮捕されたのですから、自民党滋賀県支部連合会としての処分は免れないでしょうね。

小島雄一郎容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

しかし、小島雄一郎容疑者とみられるFacebookのアカウントではアバターの画像を使っています。
アバター上では、やや髪が長く、メガネをしています。Facebookについては次の項目で詳しくご説明いたします。

 

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

インターネット上では、すでに小島雄一郎容疑者のFacebookだとみられる情報が出回っています。そのアカウントは、アバターの画像を使っています。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
記事を読んだだけでも吐き気がする。
どうせ金で釣って呼び出して、その金を回収したのだろう。
余罪もあるに決まっているし、脳に異常があるのは明白。
人からの施しと搾取で生きている自民党らしいわ。
国民
同意かどうかは当事者同士しか分からんが、、金奪うことに同意ってどういうことだ??
国民

男が支払った2万5,000円を取り返しただけだろ。合意はあったけどホテル代ケチって車でやろうとしたから女が拒んだんだよきっと。

国民
やる気のない政治家達は、さっさと辞職したほうが国民のため。
国民の国民による国民のための政治とかいうが、嘘ばっかりじゃあありませんか!
コロナ禍で、こっちは、骨折り損のくたびれ儲けの日々なのに、国会中継なんかで、まとまらない意見等で1日が終わる議員達よ、正に、あなた方が不要不急だと思う。
国民
あっちの交渉は上手くいったものの、金額の交渉が決裂した、と言うところでしょうか。
国民
ニュースでは3万渡したが女性が逃げたので追いかけて車に連れ込んだ、草津まで移動して暴行を加えて2万5千円を取ったと言ってました。全額取らなかったから合意の上って言いたいのかも。そんな事絶対通らないけど。
出典:ヤフーニュース