古嶋祐介の家族や住所は?経歴や年齢は何歳なのかも調査!

熊本県にある秀岳館高校のサッカー部に古嶋祐介というコーチがいます。

古嶋コーチは高校時代もサッカーをしており、ポジションはGKだそうです。

そんな古嶋コーチのプライベートが気になります。

古嶋コーチの家族構成や住所はどこなのでしょう。

また、その経歴や年齢は何歳なのでしょうか。

今回は「古嶋祐介の家族や住所は?経歴や年齢は何歳なのかも調査!」と題してまとめていきます。

 

古嶋祐介の家族や住所は?

秀岳館高校のオフィシャルサイトに古嶋コーチのプロフィールが記載されています。

それによると、古嶋コーチには1年ほど前まで彼女がいて、同棲していたそうです。

しかし、現在は破局したため実家暮らしをしているとあります。

なので、古嶋コーチは現在独身ということで、おそらく実家にはご両親もしくは兄弟の方と一緒に住んでいると考えられます。

しかし、自宅の住所については情報が見つからず、特定できませんでした。

秀岳館高校が熊本県八代市にあるので、そこへの通勤圏内にはあると思われます。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

古嶋祐介の経歴や年齢は何歳?

秀岳館高校のオフィシャルサイトによると、古嶋コーチは熊本国府高校出身で、サッカー部に所属し、ポジションはGKだったそうです。

21歳から秀岳館サッカー部のコーチになり、10年がたったそうです。

同じページに2022年度生の紹介ページへのリンクが張られていることから、このページは今年度に更新されていることがわかります。

なので、古嶋コーチの年齢は30代前半であると推測できます。

高校卒業から秀岳館サッカー部コーチに就任するまでの間の経歴も調べてみましたが今のところ不明です。

しかし、10年もの期間に同じ学校で指導者を務めることができるということは、古嶋コーチは指導力があると評価されているのでしょうね。

 

まとめ

今回は「古嶋祐介の家族や住所は?経歴や年齢は何歳なのかも調査!」と題して、記事にまとめてきました。

秀岳館サッカー部のコーチ古嶋祐介さんのプロフィールを調べてみました。

秀岳館高校のオフィシャルサイトに記載されている経歴によると、古嶋コーチは1年前に同棲していた彼女と破局し、現在は実家の家族と暮らしているそうです。

おそらく結婚はされおらず、子どももいないと推測します。

実家の住所は公開されておらず不明です。

高校は熊本国府高校の出身で、サッカー部に所属していたそうです。

21歳から秀岳館高校のサッカー部コーチを務めていて、現在10年継続して勤務しているので、年齢が何歳なのか明記はされていませんが、30代前半であろうと推測できます。

今後詳しい情報が入りましたら追って掲載いたします。