小島建材店社長は小島康弘?経歴や顔画像Facebookは?

2022年6月5日に川崎市の生コンクリート製造販売業者が日本産業規格(JIS)に反する生コンを製造したという事件が発覚して話題となっています。

この生コンの使われた神奈川県や東京都内の住宅など約70件が違法建築になる恐れがあるとして、今現在も、各自治体が調査をしています。

そんな中、小島建材店の社長は小島康弘氏?という噂がネット上で話題となっています。

そんな小島康弘氏の経歴や顔画像、Facebookについても気になりますよね。

そこで今回は、「小島建材店社長は小島康弘?経歴や顔画像Facebookは?」と題して記事をまとめていきます。

 

小島建材店社長は小島康弘?

コンクリート打設の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料 ...

まずはじめに、小島建材店の社長は小島康弘?という噂について調査をしていきます。

報道などでは実名は上がっていませんでしたが、ネット上である情報を目撃しました。

小島建材店の住所は報道で、神奈川県川崎市宮前区と出ており、その住所で検索をかけました。

すると、有限会社小島建材店の求人サイトを見つけることが出来ました。

その下へスクロールをしていくと会社の住所と共に、代表氏名が載っていました。

そこにははっきりと小島康弘との記載がありましたので、有限会社小島建材の社長は小島康弘氏という事で間違いないでしょう。

次の見出しではそんな、小島建材店の社長である、小島康弘氏の経歴や顔画像、Facebookについても調査をしていきます。

関連記事

川崎市にある生コンクリート製造販売業者が日本産業規格(JIS)に反した生コンを製造していたことが、2022年6月5日に判明し、話題です。神奈川県や東京都内の住宅など約70件に、その生コンが使われいるとして違法建築になる可能性があり、[…]

 

小島建材店社長の経歴や顔画像Facebookは?

社長 イラスト素材 - iStock

前見出しにもお伝えしましたが、小島建材店の社長である、小島康弘氏の経歴や顔画像、Facebookについても調査をしていきます。

まず、経歴について調べていくと少し面白い情報が手に入りました。

それは現在もご活躍されているある人気グループの有名人の先輩が小島康弘氏だという事です。

それは、2021年に放送されたある番組内で公表されていました。

番組では、その有名人の中学時代の先輩の紹介として、小島康弘氏が登場するというものでした。

さらに、その人気グループのオーディションに小島康弘氏も参加していたことが判明したのです。

その有名人の方がデビューした後は多忙を極め、徐々に交流が減っていったとのことです。

「小島建材で社長として生コンクリートの製造をやっている」「26歳のときに父の後を継ぎ小島建設の2代目社長に就任した」。

という紹介があったため、今回の一件に関わる、小島康弘氏が番組に出ていたことで間違いないでしょう。

実際の番組内では顔画像なども出ていましたが、報道などで公表されているわけでは無い為、ここでは掲載を控えさせていただきます。

どうしても誰の先輩なのか、何の番組に出ていたか、を知りたい方は問い合わせフォームにお問い合わせください。

次に気を取り直して、Facebookについても調査をしていきます。

検索欄で小島康弘と入力し、実際に検索をかけていきました。

実際には同姓同名のアカウントが多数ヒットしましたが、いずれにしても特定できるような情報は見つかりませんでした。

結果として、経歴、顔画像については有力な情報を入手しましたが、Facebookについては特定することができませんでした。

ですが、今後何かのきっかけで手がかりとなる情報が浮上してくるかもしれませんね。

関連記事

2022年6月6日 に、神奈川県の生コンクリート製造業者が、2022年1月に生コンを再利用し不正に出荷していたことがあり、TVでも報道されました。神奈川県川崎市宮前区にある「小島建材店」は約1カ月間、古い生コンに新しいものを混ぜて施[…]

小島建材店 セメントメーカー どこ 会社名 特定

 

古いコンクリートの使用は社長の指示?

最初に小島建材店の問題が報じられてから、テレビなども続報を報じています。

そうしたなかで、6月10日にJNNが詳細を報じました。

テレビの記者が小島建材店の従業員にインタビュー。

古いコンクリートを使うのは社長からの指示であったのかを質問しています。

しかし、質問された従業員は「私の言葉からは言えない」と回答。

暗に、社長からの指示だったのではないかとにおわせますよね。

記者が社長の家を訪ねてみても応答はなかったといいます。

 

まとめ

生コンの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

今回は、「小島建材店社長は小島康弘?経歴や顔画像Facebookは?」と題して記事をまとめていきました。

実際に小島康弘氏について調査をしていった結果手に入れることの出来た情報としては、以下のものがありました。

「ある有名人の先輩で番組に出演している」「ある人気グループのオーディションに出場している」。

という意外な経歴の持ち主だったという事が判明しました。

さらに顔画像についても流出はしているとの情報も掴んでいます。

ネット上でもかなり注目されている印象の小島康弘氏は、小島建材店の社長として今後責任問題を問われることになるでしょう。

Facebookについては現在まだ特定できていない状況ですが、今後また新たな情報がわかり次第調査を進めていきます。