滝川クリステル、小泉進次郎夫妻が炎上 美容院に犬と子どもが寝転ぶ

インスタグラムの投稿でバッシング浴びる

報道によると…

フリーアナウンサーの滝川クリステル(43才)が、昨年末からかつてないほどの向かい風を浴びている。3月16日に、昨年1月に生まれた1才の長男と一緒にヨガを楽しむ様子をアップしたのだが、長男の両足を持って逆さまにした画像で、子供の安全を危惧する声も上がっていた。
ある芸能関係者は「特にひどかったのは、3月21日に美容院にいったときの滝クリさんのインスタでした。美容院の床に愛犬と息子さんが寝転んだ写真を公開し、『美容室に大型犬を入れるなんて非常識』『髪が散らばる床に子供を寝転がせて、なぜ笑っていられるの』などと、コメント欄がバッシングだらけでした」と苦笑いした。
芸能リポーターは「クリステルさんは、もともと庶民感覚とズレているところがあったのですが、そこに進次郎大臣との結婚。実生活のセレブ的振る舞いに、反感を持ってしまう方々が増えてきてしまいました」と解説した。

出典:NEWSポストセブンhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4a04ed09edde92307aa3169b1866546ab69eac41

滝川クリステル、小泉進次郎夫妻に対する国民の声

国民の声小泉純一郎のイケメン息子というので注目されてるだけだからな。何とか実績を作りたいのだろうけどなにせ感覚がズレてるからね。滝クリの奇行も手伝ってこれからどんどん好感度は下がっていくでしょう。

国民の声:メッキが剥がれただけ!!庶民派の味方を演じてきたが、実は超セレブ意識の強い方だったのだと思う。庶民の生活を知らぬ者が議員になると進次郎のようになる。
僕らはこれを肝に銘じ投票しなけばはらない。

国民の声セレブだから叩かれてるんじゃなくて、安全感覚おかしいから叩かれたのでは。大臣は施策にかなり問題がありますねー。もう少し世間の声を聞いて政治しないと、次の選挙危ないぞ。

国民の声庶民かどうかの差では無く、常識があるかどうかの差のように思う。「美容室で床に犬と子供」は、経済事情に関係なく、常識的にダメだと思うのですが…。

国民の声:庶民の味方だったことなんて無いでしょ。むしろ、このお二人は浮世離れしてた方がしっくりくる。

国民の声:元進次郎議員ファンの1人です。若くて有望でサラブレッドでありながら「普通の感覚」を持った政治家と思っていました。が、打算が見え見えの滝クリとのデキ婚(しかも子どもは跡継ぎになる男の子)以降、好感度は地に落ちています。

出典:ヤフーニュース

Twitterの反応

編集部より一言

大臣として部下をたくさん束ねておられる立場かと思いますが、奥様の不可思議な行動を管理できない大臣に、誰も賛同しないと思います。

話題のニュースの最新情報をチェック!