小池恵子(広島)の顔画像,自宅住所,Facebook!酔った勢いで包丁で父親刺す

父親を包丁で刺したとして、広島県府中町柳ヶ丘の無職小池恵子容疑者が現行犯逮捕されました。酔った勢いで親子のトラブルになったようですが、実の親子をあやめようとするとはすごいですね。何があったのでしょうか。小池恵子容疑者について調べました。

父親を包丁で刺して小池恵子容疑者逮捕

報道によると…

父親を包丁で刺したとして、広島県警広島東署は13日、府中町柳ヶ丘、無職小池恵子容疑者(50)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

発表では、小池容疑者は12日午後11時55分頃、府中町の実家で、無職の父親(78)の左肩を包丁(刃渡り16センチ)で刺した疑い。父親は命に別条はないという。実家には母親もいたが、けがはなかった。「父にけがをさせたのは間違いないが、殺すつもりはなかった」と供述している。

小池容疑者は当時、酒に酔っており、同署は、親子間でトラブルがあったとみて、経緯を調べる。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/59ff95098affd862450e9358598cb16390fa9a0d

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

最近の犯罪者はネットなどで知識をつけ、事前に罪を軽くする為の準備や言い訳を考えた後、犯行を行う様な輩が増えてきているので、供述を鵜吞みにしない方が良いと思います。これも弁護士が安易に責任能力を言い立ててる弊害だと思います。
感情的になって刃物で切りつけようと行動してくる人は危険人物だと思う。カッとなって素手で殴るのは分からなくないけど、物を使うのは完全に自分に有利な状況で相手に深手を負わそうとしたということ。怖い。
出典:ヤフーニュース

小池恵子容疑者のプロフィール

名前:小池恵子
年齢:50歳
住所:広島県府中町柳ヶ丘
職業:無職
容疑:殺人未遂容疑
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

刃渡り16センチの刃物で刺す行為が殺意有りと思われて当然だと認識出来ない方が危険。こんな人の主張を通すと繰り返し刃物を他人に向ける事に躊躇がなくなる。
酒に酔っていようが薬の影響だろうが当人が摂取したものだから、一切罪の軽減にはならないと信じる。
出典:ヤフーニュース

小池恵子容疑者の自宅住所,現場はどこ?

報道によると、小池恵子容疑者の自宅住所は、広島県府中町柳ヶ丘と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

それほど広いエリアではないので、近隣の人であればわかるのではないでしょうか。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

小池恵子容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

小池恵子容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
刑を終えてでたら家に帰ってはいけないです。刑務所で仕事を覚えて自立してください。親御さんはお子さんが娘さんだけなら、老後の介護を期待せず、自分たちの終の住処を今から探す努力をして資産や財産整理をして老後に備えるべきです。
国民
76歳の高齢な父を16cmの刃物で刺して、※意が無いなんて、誰が信用する?
そんな言葉を裁判官が信用するとも?
国民
言葉で上手く繕っても、行動が全てを物語っている。
いい加減 こんな口からの出まかせでは、裁判官の心証が悪くなる事を理解しろ。特に※す気は無かった、ぶつかったのは人だと思わなかったは、最悪だ!
国民
※すつもりのない人がなぜ包丁を手にして父親を刺すのか、私には理解できません。かっとしたらいつも包丁を持つのか、しかも持った包丁を相手に刺すまでするのか・・・。これで無罪を主張する弁護士は注目すべきですね。
国民

そもそも酒に酔ってようがなんだろうが、人(しかも親)に対して刃物を向ける行動自体が問題だよね。

国民

50で無職か。結婚もせず親の年金で生活し、酒飲んでたところを父親に咎められ、
カッとなって刺したといったところかな。

出典:ヤフーニュース