古藤優作の顔写真,Facebook,ネットカフェはどこ?女子高生ナンパ後、わいせつな行為

ナンパした女子高生をインターネットに連れ込んでわ●せつな行為をしたとして、古藤優作容疑者が逮捕されました。

 

6月13日に東京都町田市にあるネットカフェの個室で女子高生の胸を触った疑いです。

 

古藤優作容疑者の顔やFacebook、仕事などを調べました。

報道の概要

報道によると…

東京・町田市のインターネットカフェで女子高校生にわいせつな行為をしたとして、28歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、相模原市に住む派遣社員・古藤優作容疑者(28)です。古藤容疑者は今月13日、町田市にあるインターネットカフェの個室で、女子高校生の胸を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、古藤容疑者は町田駅の近くで学校から帰宅途中の女子高校生に「食事でもどう」と声をかけ、ネットカフェに連れこんだということです。女子高校生が近くの交番に被害を相談したため、警視庁が聞き込み捜査を始め、事件から数日後、現場近くの店から「容疑者に似た人が来た」と通報があり、逮捕に至りました。

古藤容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は余罪についても調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/9b4cd47a871f8f589203cfea23ca1c42dff08031

古藤優作容疑者は6月13日に、帰宅する最中の女子高校生を食事に誘ってナンパをしました。

その後、ネットカフェに連れ込み、胸を触った疑いです。

 

ナンパということですが、金銭のやり取りはなかったのでしょうか。現金提供をちらつかせて、女子高生を誘った可能性も高いです。

 

犯行に及んだのは今回のケースだけではないと考えられるため、捜査の進展を期待します。

 

古藤優作容疑者のプロフィール

名前:古藤優作
年齢:28歳
住所:神奈川県相模原市
職業:派遣社員
容疑:強制わ●せつ
学歴:不明

古藤優作容疑者は神奈川県相模原市に住む派遣社員の28歳です。

 

相模原市と町田市は近いですが、女子高校生とは町田駅でばったり会ったのでしょうか?

 

それとも、事前にSNS等で連絡を取り合っていて下心丸出しで食事に誘っていたのではないでしょうか。

 

いずれにしても行為をしたのは犯罪なので償ってほしいと思います。

今は派遣社員ですが、今回の事件で仕事もなくなるかもしれませんね。

古藤優作容疑者の顔写真

町田市で女子高生をナンパしてネットカフェに連れ込んだ古藤優作容疑者話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、報道で古藤優作容疑者の顔が報道されていました。

 

メガネをかけていて、やや痩せ顔ですね。

 

少し暗い感じです。こういうイメージの人は何を犯すかわからないんですよね。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

もしかしたら古藤優作容疑者はFacebookを利用していないのかもしれません。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
ついて行く方もついて行く方。何を期待してついて行った?もっと無い頭で考えればいいんじゃないか?考えが甘すぎるから事件に巻き込まれる。
それと、ついて行くなら覚悟を持ってついて行きなさい。
頭が悪いと事件に巻き込まれますよ
国民
まずこの見た目の男とネカフェに行く時点でお小遣いを渡す約束をしていたのはほぼ間違いない。
んで男が約束を履行しなかった、もしくは最初の約束以上の事をしようとしたってとこだろうな。
国民

ほんと、警戒心が足りないし迂闊な行動し過ぎだよ、最近の若い子は。
自分の身は自分で守らないと。

損得勘定だけで動いていると、いつか大きなトラブルに巻き込まれることになる。

国民
自分の身は自分で守らないと。
この国には渡航してはいけませんよ、と言われてる国に自分から行っておいて助けて下さいって言ってるようなもんやぞ?
国民
ナンパは成功したってことですね?
次のステップに進むロマンも配慮も知恵もない、だめだこりゃ