小林新太郎の顔画像,自宅住所,現場!京都市市営住宅で80歳男性殺害事件犯人

京都市西京区の市営住宅で先月、住人の男性を殺害して現金などを奪った疑いで、京都市西京区の無職・小林新太郎容疑者が逮捕されました。二人は同じ階に住んでいて顔見知りだということです。怖いですね。小林新太郎容疑者の顔画像,自宅住所,Facebookを調べました。

 

京都市市営住宅での事件で小林新太郎容疑者逮捕

報道によると…

京都市西京区の市営住宅で先月、住人の男性を殺害し現金などを奪った疑いで、警察は同じ市営住宅に住む男を逮捕しました。

強盗殺人などの疑いで逮捕されたのは、京都市西京区の無職・小林新太郎容疑者(48)です。

小林容疑者は先月12日、京都市西京区樫原の市営住宅に住む開田隆弘さん(80)の部屋に侵入し、首などを刃物のようなもので刺して殺害し、現金約8万円などが入った財布を奪った疑いが持たれています。

警察によると、小林容疑者は開田さんと同じ階に住んでいて顔見知りで、今年6月、2人の間で金銭トラブルがあったということです。

警察は、小林容疑者が容疑を認めているかを明らかにしておらず、詳しい動機を追及する方針です。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/04f0ae7562c16bcdaa30b7542dc7304658ed8a23

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

衣食足りて礼節を知る。やはりお金がないって問題が起こりやすい。
人にお金貸すと本当にトラブルの元私も友人二人に貸して疎遠になりましたよ。
出典:ヤフーニュース

小林新太郎容疑者のプロフィール

名前:小林新太郎
年齢:48歳
住所:京都市西京区同樫原岡南ノ庄の市営住宅
職業:無職
容疑:強盗※人と住居侵入
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

人とはあまり関わらない方がいいかも。
まして、お金を貸すのは、トラブルのもと。貸す時は、あげる捨てると諦める。
市営住宅の住民の間でカネの貸し借り…。なんかコワE
出典:ヤフーニュース

小林新太郎容疑者の自宅住所、事件現場は?

小林新太郎容疑者の自宅住所、事件現場
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/cf3c61ac90d391d665df49f355ae8720a55d1aff

報道によると、小林新太郎容疑者の自宅で、事件があった場所は、京都市西京同区樫原岡南ノ庄の市営住宅と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

上記の報道画像から、現場が特定できました。

 

 

【追記あり】小林新太郎容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

※8月11日9時追記

京都新聞で、小林新太郎容疑者の顔画像が公開されました。

小林新太郎容疑者の顔画像
出典:https://www.kyoto-np.co.jp/articles/gallery/615446?img=https://kyoto-np.ismcdn.jp/mwimgs/b/6/150m/img_b61a7e702b6dfd94cdd50a85f05dbf3c841739.jpg

マスクをしていますが、目がやばい感じがわかります。

 

小林新太郎容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
8万円で※人、残りの人生を刑務所で過ごすバカなオッサン。
国民
近隣で揉めると収拾がつかなくなるっていう典型ですね。最悪の事態。
国民
下京区の市営住宅でも事件起こってからそんなに経ってないのにね。土地柄『下京区の市営住宅』だからと思ってたけど、全部曰くのある所なのか。
国民
被害者は第一次、加害者は第二次ベビーブームのこの年齢層。いずれも数が多いだけに事件や事故でよく登場する。社会的背景はどんなだったか、気になるね。
国民

金の貸し借りはダメ。一度優しくすると味をしめる。

国民

買い物をするスーパーマーケットの近くだったので、これで安心です。

出典:ヤフーニュース