小林豊のホモビデオ出演作品は何?ゲイ疑惑は本当?

名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)が万引きを犯していたと報じられて話題となっています。

万引きした品物は、ヘアワックスや化粧品など6点で被害額は9000円程度だったといいます。

そして、この問題から小林豊さんのゲイ疑惑の噂が再燃しています。

一体、小林豊さんのホモビデオ出演作品は何なのでしょうか。

また、ゲイ疑惑は本当なのでしょうか。

そこで、「小林豊のホモビデオ出演作品は何?ゲイ疑惑は本当?」と題して記事にまとめていきます。

 

ボイメン小林豊とは?

まず、小林豊さんについてまとめます。

小林豊さんは名古屋を中心に活動するご当地アイドルBOYS AND MENの一員です。

本人達は、自身をアイドルと認識しておらず、エンターテイメント集団と呼んでいるようです。

BOYS AND MENのエンターテインメントについてはこちらの動画をご確認ください。

 

小林豊のホモビデオ出演作品は何?

小林豊がホモビデオに出演していたというのは本当なのでしょうか。

調べてみると、上記のようなTwitter画像を見つけることができました。

どうやら以前から、小林豊がホモビデオに出演していたという疑惑が出ていたようです。

私自身仮面ライダー時代からファンだっただけに、結構衝撃的です。

調べてみると、2007年発売の「THE 少年倶楽部 創刊 1号 」に出演していたと言われているようです。

確かに画像は小林さんに似ていますよね。

しかし、似ているだけで本人であるという証拠は見つかっていません。

本人は否定も肯定もしていないようなので、第三者からはわからないのが実態です。

 

小林豊のゲイ疑惑は本当?

また、小林豊がゲイであるという疑惑は本当なのでしょうか。

先ほどのTwitter画像を見ると、確かに本人と思われる人がホモビに出ていたと考えられます。

ということは、ゲイなのかもしれません。

小林さんは自身のTwitterで「もーやめてよ!」と、おねえ言葉のようなものを使っています。

その言葉遣いからも、小林さんのゲイ疑惑というのは強まります。

さらに、今回万引きで逮捕された小林さんですが、化粧品コーナーで化粧品などを物を物色していたことがわかっています。

最近では男性でも化粧をするのは珍しくなくなりましたが、それでもまだ少数派です。

もちろん芸能人なので身だしなみは整えなければならないですが、化粧をしなければいけない何か特別な事情があったのではないかとも思ってしまいますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事えは、そこで、「小林豊のホモビデオ出演作品は何?ゲイ疑惑は本当?」と題して記事にまとめてきました。

名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)が万引きを犯していたと報じられて話題となっています。

万引きした品物は、ヘアワックスや化粧品など6点で被害額は9000円程度だったといいます。

この問題で小林豊さんのゲイ疑惑の噂が再燃しています。

一体、小林豊さんのホモビデオ出演作品は何なのかを調べてみました。

また、ゲイ疑惑は本当なのかもまとめました。