キウイブラザーズの「マスコットポーチ」がGLOW7月号増刊の付録に 「ぬいぐるみが手に入る!」

CMやSNSで大人気の神キャラ「キウイブラザーズ」が雑誌「GLOW」の付録に初登場することが話題となっている。キウイブラザーズは、2020年度CM好感度第1位でツイッターフォロワー数34.5万&インスタグラムフォロワー数17.3万。
非売品のぬいぐるみは入手困難なレアグッズで、宝島社のサイトでは4月21日時点でGLOW増刊号はすでに売れ切れに。ファンからは増刷を切望している。

ゼスプリキウイ公式 のツイート

Twitterの反応

キウイブラザーズのポーチに対する国民の声

国民の声ポーチだけどほぼぬいぐるみ!やっと手に入る!お手頃価格もありがとうございます!

国民の声:最近GOLDばかりでグリーンキウイを買えないんです。
GOLDも美味しいけどグリーン!食べたい!

国民の声:きゃー!!!!!セブン売り切れ恐れて宝島で予約!!!!!早く我が家にきて!!!

国民の声すぐに予約しましたぁぁぁ。連れて歩きます(꒦ິ⌑꒦ີ)

国民の声:既に予約終了してる…増刷お願いします

国民の声ネット予約終わってたから増産していただきたいです

国民の声:キウイブラザーズのポーチ欲しかったのにもう予約終了とかありえん、、、雑誌もちゃんと読むから買わせて!

出典:Twitter

キウイブラザーズのポーチ
話題のニュースの最新情報をチェック!