北本市西高尾の投資家は誰?顔,Facebook,仕事は?キャンピングカーで女性に強制わいせつで逮捕

北本市西高尾1丁目の投資家の男(71)が、強制わ●せつで逮捕されました。5月6日に仕事で男性を訪ねていた女性の身体をを自宅の敷地内に停めていたキャンピングカーの車内で触った疑いです。投資家とは誰なのでしょうか?顔やFacebook,仕事などを調べました。

報道の概要

報道によると…

埼玉県の鴻巣署は16日、強制わいせつの疑いで、北本市西高尾1丁目、投資家の男(71)を逮捕した。

逮捕容疑は5月6日午後1~3時ごろにかけ、自宅敷地内に止めていたキャンピングカー車内で、20代女性を触った疑い。

同署によると、女性は男方に仕事で訪れていた。男は「相手に拒否する言動はなかった」と容疑を否認しているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/da35ca9026d8a7a191c46e970009525fc6185f70

毎日のように、同じようなわ●せつ事件を目にしますね。今回は、北本市西高尾1丁目の71歳の投資家の男がやらかしました。

 

仕事で訪れていた女性を襲った疑いです。

 

女性は証券会社の社員でしょうか?投資家の男に、おすすめの株式や投資信託などをすすめていたのかもしれません。

 

取引する見返りにわ●せつな行為をしたのかもしれませんが、20代の女性が70代の男に身体を許すとは考えにくいでしょう。

 

北本市西高尾の投資家のプロフィール

名前:不明
年齢:71歳
住所:埼玉県北本市西高尾1丁目
職業:投資家
容疑:強制わ●せつ
学歴:不明

現在のところ、北本市西高尾1丁目の男性の名前はわかっていません。

 

ただ、同じ住所で投資家をしているのは限られていて、家も100~200軒程度なのですぐに特定されるでしょう。

 

念のため、北本市西高尾1丁目の地図を載せておきます。

北本市西高尾の投資家の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。
現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
投資家なのにリスクとリターンの計算も出来なかったのか
国民
そもそも71が21に手を出すこと自体がおかしい。
国民

真実は分かりかねますが
怖くて声も出せず固まってしまう事も
ありますからね

「拒否してない」は加害者側にはそう見えたと
言うだけかも知れない

国民

拒否する言動は無かった?じゃあ同意した?する訳無いだろ。爺さんに。(若いかろうイケメンだろうが好意も無い他人に触られる事自体嫌悪だが。)

力で叶わない相手に密室で下手に抵抗する恐怖を考えた事ある?命を無くすかもしれない恐怖。
穏便に済ませ解放させるしか無い。
これで同意だと思ったら大間違いだからな。

国民
日本の法律は矛盾している。
痴漢は触っていない証拠などがなくても逮捕される確率が高いのだが、
わいせつだと、同意だの何だので逮捕に至らないケースがものすごく多い。