北島陽樹の顔画像とFacebook!自宅住所とアルバイト先はどこ?

2022年1月8日、愛知県岡崎市を走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び列車を停車させた男が逮捕されました。

逮捕されたのは住所不詳・自称アルバイトの北島陽樹容疑者(20)です。

8日午前10時すぎ、JR東海道線の豊橋駅を出発し岡崎駅に向けて走行中の新快速列車の中で、居合わせた乗客に対し「俺はコロナだ」などと叫び列車を停止させた疑いです。

威力業務妨害の疑いが出ています。

北島陽樹容疑者はどのような人物なのでしょうか。

顔画像とFacebookが気になりますね。

また、自宅住所とアルバイト先はどこなのでしょうか。

そこで、「北島陽樹の顔画像とFacebook!自宅住所とアルバイト先はどこ?」と題して記事をまとめていきます。

 

北島陽樹の顔画像とFacebook!

今回逮捕された北島陽樹容疑者の顔画像を調べてみました。

ただ、今のところ顔画像は公開されていませんでした。

Facebookを確認したところ、同姓同名の人物のアカウントを見つけることはできませんでした。

ただ、北島陽樹容疑者は20歳という年齢です。

その年齢であれば、
SNSを使用しているのは確実だと思われます。

今後アカウントの情報がわかったら改めて掲載いたします。

 

北島陽樹の自宅住所はどこ?

北島陽樹容疑者の自宅住所が気になりますよね。

ただ、報道では北島陽樹容疑者は住所不詳とされています。

通常、こうした事件の容疑者が逮捕された場合は住所が公開されますが、報道では伏せられています。

逮捕された時点で身分証明書を保有していないのかもしれません。

ただ、北島容疑者はJR東海道線の豊橋駅を出発し岡崎駅に向けて走行中の新快速列車の中で、居合わせた乗客に対し「俺はコロナだ」などと叫び列車を停止させたとされています。

そのため、豊橋市から岡崎市にかけての地域に住んでいる可能性が高いと思われます。

こちらも今後の続報やSNS、匿名掲示板でリーク情報があるかもしれないので新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

北島陽樹が勤務しているアルバイト先はどこ?

北島陽樹容疑者について、報道では「自称アルバイト」と報道されています。

一体、アルバイト先はどこなのでしょうか。

今のところFacebookなどが特定されていないので、アルバイト先も知ることはできません。

ただ、北島陽樹容疑者は20歳です。

この年齢から考えると、飲食店やコンビニなどでアルバイトをしているという可能性が高いのではないでしょうか。

今回逮捕されて名前が全国に知れ渡ったことで、アルバイト先にも迷惑をかけてしまうことになりましたね。

猛省してもらいたいものです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「北島陽樹の顔画像とFacebook!自宅住所とアルバイト先はどこ?」と題して記事をまとめてきました。

2022年1月8日、愛知県岡崎市を走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び列車を停車させた男が逮捕されて注目されています。

逮捕されたのは住所不詳・自称アルバイトの北島陽樹容疑者(20)です。

北島陽樹容疑者がどのような人物なのか気になる方が多いと思うので、顔画像とFacebookを調べてみました。

ただ、いずれも特定されていませんでした。

また、自宅住所とアルバイト先についても公開されていませんでした。

しかし、自宅住所は豊橋市から岡崎市にかけてで、アルバイト先は飲食店やコンビニの可能性が高いと思われます。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。