岸信千世のwiki経歴!結婚相手の妻や弟も調査!

2022年7月8日、暗殺された安倍晋三元首相の死去にともない、安倍元首相の甥で、岸信夫防衛大臣の長男・岸信千世氏(31)に注目が集まっています。

岸信千世氏は現在、岸防衛大臣の秘書官を務めています。

8月10日発売の「文藝春秋」9月号では、信千世氏のメディア初インタビューを掲載します。

そこでは政界へ進む相談をした際に安倍氏から掛けられた言葉や、フジテレビの皇室記者だった信千世氏が改元について安倍氏に“取材”した時の様子、さらに岸家・安倍家の血脈を引き継ぐ後継者としての考えを明かしているようです。

岸信千世氏とは一体どのような人物なのでしょうか。

岸信千世氏のwiki経歴が気になりますね。

結婚相手の妻はや信千世氏の弟は誰なのでしょうか。

そこで「岸信千世のwiki経歴!結婚相手の妻や弟も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

岸信千世のwiki経歴!

岸信千世氏のwiki経歴をまとめました。

名前 岸 信千世(きし のぶちよ)

年齢 1992年生まれの30歳(2022.7現在)

家族 父:岸信夫(現・防衛大臣) 母:岸智香子

親族 伯父:安倍晋三

岸信夫氏は安倍晋三氏の実の弟という関係性です。

岸信千世氏は慶應義塾大学商学部を卒業後、2014年にフジテレビに入社。

「社会部警視庁担当」「報道局社会部 宮内庁担当」「気象庁担当」を務め、2020年10月末でフジテレビを退社。

退社後から現在まで岸信夫氏の秘書官として働きながら、政治家修行中です。

安倍晋三氏は子供のいなかったので、安倍氏の後継者として、甥である岸信千代さんのお名前が挙がり、注目されているようです。

 

岸信千世の結婚相手の妻は?

岸信千世氏の結婚相手の妻は誰なのでしょうか。

岸信千世氏の写真を確認すると、端整な顔立ち、高身長、そして高学歴で家系も素晴らしいのでかなりモテるのではないでしょうか。

結婚していてもおかしくないですし、その場合妻が誰なのかが気になりますよね。

岸信千世氏の結婚について調べてみましたが、情報がありませんでした。

恋人に関する情報も調べてみましたが、こちらもありませんでした。

まだ、30歳と若いので、結婚はこれからなのかもしれません。

 

岸信千世の弟は?

岸信千世氏の弟は誰なのでしょうか。

岸信千世氏について、調べるとどうやら弟がいるようです。

もしかすると、岸信千世氏の弟も政界に進出しているのかもしれません。

岸信千世氏の弟について調べてみましたが、弟は岸智弘さんという方でした。

岸信千世氏の弟である岸智弘さんは一般企業に勤めているようで、政界進出などはしていないようです。

しかし、岸智弘さんはまだ20代ですしこれから政界に進出する可能性もありますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「岸信千世のwiki経歴!結婚相手の妻や弟も調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年7月8日、暗殺された安倍晋三元首相の死去にともない、安倍元首相の甥で、岸信夫防衛大臣の長男・岸信千世氏(31)に注目が集まっています。

安倍晋三氏は子供のいなかったので、安倍氏の後継者として、甥である岸信千代さんのお名前が挙がり、注目されているようです。

岸信千世氏のwiki経歴について調べました。

また、結婚について、調べましたが、まだ結婚はしておらず、妻もいないようです。

岸信千世氏の弟は岸智弘さんで、現在一般企業に勤めているようです。