【名前+顔画像】鬼龍院翔の二股交際彼女A子は誰?

9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーの鬼龍院翔ですが、妻との交際が始まってからも10年にわたり交際してきた女性(A子)との交際が続いていたことが判明し、話題になっています。

今までクリーンなイメージだっただけに、幻滅してしまいますね。

鬼龍院翔の二股相手について調べました。

一般人との結婚公表後に二股発覚し謝罪

報道によると…

9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーのフロントマン、鬼龍院翔(37)。相手については〈現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方〉とした。

だが鬼龍院には今年まで10年にわたり交際してきた女性がおり、妻との交際が始まって以降も、その女性との関係が続いていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

鬼龍院とその女性、A子さんとの出会いはゴールデンボンバーのブレイク前に遡る。

「10年以上前、鬼龍院さんは当時学生だったA子さんと知り合いました。2人で飲みに行くようになり、やがて男女の関係になったそうです」(テレビ局関係者)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b46cd9654e316041170ded243518414ab7a64706

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

えぇ!?これが本当なら鬼龍院さんのイメージが正直だだ下がりです…。
ファンの勝手な押し付けかもしれませんが、女性問題とは無縁そうだなーと好感を抱いていたので…。
10年も前から彼女居たんですね…誠実な方だと思ってましたので、二股とか…結婚のショックがまだ癒えてないのに、これが本当ならさらに傷口に塩を塗られる思いです。ファン9年目ですがショックです。
出典:ヤフーニュース

ネットの反応

国民
10年付き合っても別れること自体は仕方がないと思うけど、何も清算もけじめもつけないで、二股かけて違う相手と結婚するのは違うでしょ。
20代とか30代の10年って、女性にとってそんなに軽くないし。
国民
10年交際かぁ、女性の立場を考えると(長くて)辛いね。この人だけじゃなく、下積みを支えた芸人さんのケースでも、結婚相手はまったく違う彼女選んだりするよね。または、結婚後すぐ不倫とか。何でだろう?
国民
このA子さんに何か先手を打たれる前に結婚報告したかったのかな。。。でも結局こうなるんだね。
国民
非リアな感じで売ってきてたから結婚も驚いたのにまさか二股までしていたとは
イメージが崩壊した
国民

記事を読んだ感じ、ちゃんとお付き合いされていたかどうか分からない曖昧な関係だったのではないかなと感じました。
恋人と呼びたいけど付き合おうの言葉がないまま……ズルズルと…みたいな。
曖昧に関係を続けていたなら切るタイミングもズルズルと後回しになってしまう。身体の関係もある友人、恋人なのか分からない、みたいなよくある話ですよね。
結局のところ、どちらの女性に対しても誠意がなく正直残念です。

国民

イメージ下がったなぁ。奥さんもそのご家族も、もう1人の女性も、みんな傷つけた事になりますよね。それって誰の事も大切にしてなかったと言われても仕方ないと思う。

出典:ヤフーニュース

 

Aさんは誰?名前、顔画像は?

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

Aさんの名前についても同様ですが、匿名掲示板「たぬき」にて鬼龍院翔の彼女ではないか?と疑惑があがった人物がいます。

 

その名前が「峰えむ子」という女性です。

 

掲示板で寄せられた情報によると、「峰えむ子」という女性はTwitterやインスタグラムなどのSNSにて、鬼龍院翔との関係を匂わせていたようです。

 

しかし、「峰えむ子」という人物は鬼龍院翔以外の芸能人のスレッドにも名前があがっており、ことあるごとに「●●の彼女」として疑惑が挙がっていたようです。

 

鬼龍院翔との交際を裏付ける証拠もなく、掲示板での噂に留まっていることからも「峰えむ子」が鬼龍院翔の交際相手や結婚相手である説はデマの可能性が高そうです。