【夜ふかし】桐谷さん:メルカリに挑戦しフォロワーが急増|アカウント特定

2021年10月11日に日本テレビ系で放送された「月曜から夜ふかし」で、株主優待だけで生活をする桐谷広人さんが登場して話題となっています。

一体何があったのでしょうか。

報道の概要

MANTANWEBは以下のように報じています。

タレントのマツコ・デラックスさんと人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんがMCを務めるバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の2時間スペシャル「月曜から夜ふかし 秋の2時間スペシャル」が、10月11日午後9時から放送される。株主優待だけで生活をする桐谷広人さんが約8カ月ぶりに登場し、初めてのフリマアプリで不用品を売る様子などが放送される。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/648a26231119b6cb6bd5e59656414fea97885aac

 

上記のように、桐谷さんは番組の中でフリマアプリの「メルカリ」に挑戦。

スタッフが不用品を売ることを提案し、大量にあるハガキに貼る個人情報保護シールなどを出品しました。

 

放送後には、そんな桐谷さんのメルカリアカウントが話題となりました。

 

ネットの反応

国民
この人の場合、使わないのに勿体ないから無理やり優待券で買った物が沢山あるはずだから、フリマでいくらでも売れる物があるのでは?
国民
体も健康そうだし、正直桐谷さんのような生活をしてみたいよ…
国民
今からローンを組むでもなくキャッシュで買えるんだから最後にドンと買って快適な家でのんびり過ごせばいい…けど、この人は家に留まらず動き回りたい人だから住居の優先度は低いんだろうな。
国民

いい感じの富裕層向けの老人ホームへの入居を考えてもいいんじゃないかな?
お金はある訳だし何も困らない生活はできると思う

国民

ここまで長年ぶっ飛んだ生活をしているのなら、最期まで独り身をとことん楽しんで、悔いなく堂々と幸せに生きて欲しいなと思う。ご縁があればご結婚も良いかもしれない。

国民

一生に一度の桐谷さんの人生。買える財力があるのだからマイホームでも何でも欲しいものは買えばいい。

出典:ヤフーニュース

桐谷さん:メルカリに挑戦しフォロワーが急増|アカウント特定

放送直後に話題となったのは、桐谷さんのメルカリアカウントです。

こちらが桐谷さんのアカウントです。

放送後にフォロワー数がどんどんと伸び、ついにフォロワー数は1万を越えました。

 

 

 

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref