切江弘文の顔画像,自宅住所,事故現場,勤務先の会社は?福岡で基準値の8倍超で運転

千葉県八街市での事故の記憶が新しいなか、またしても逮捕者が出ました。
福岡県行橋市長木の大工・切江弘文容疑者が、基準値の8倍を超える量を飲んで運転したとして逮捕されました。本当に次から次へと、あとがたたないですね。切江弘文容疑者の顔や仕事、家族、Facebookなどを調べました。

報道の概要

報道によると…

5日朝、福岡県みやこ町の国道で、●を飲んで車を運転したとして、6日、61歳の男が逮捕されました。

●気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、行橋市長木の大工・切江弘文容疑者(61)です。※「切」はつちへんの旧字体

警察によりますと、切江容疑者は5日午前7時半ごろ、京都郡みやこ町勝山黒田の国道で普通乗用車を運転し、中型トラックに追突する事故を起こしましたが、そのまま500メートルほど先の自宅まで帰っていました。

追突された中型トラックの男性に、けがはありませんでした。

事故を目撃した男性が追跡して、警察に通報。自宅に駆けつけた警察官が、切江容疑者の吐いた息を調べたところ、基準値の8倍を超えるア●コールが検出されたということです。

切江容疑者は警察の調べに対して、「(5日)朝方に飲んだが、●が残っているとは思わなかった」と、容疑を否認しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8715cb9a2ea33d802e450b3f5374b78b61e92f2b

これだけ痛ましい事故が毎日報道されているのに、どうして繰り返されるのでしょうか。切江弘文容疑者は7月5日、福岡県みやこ町の国道で、飲んで車を運転してトラックに追突したとして、逮捕されました。基準値の8倍を超えていたという悪質な犯行です。
しかも、朝に追突事故を起こしたにもかかわらず警察に連絡もせず自宅まで帰ったという当て逃げ事件も起こしています。
飲んでいて、さらに追突したため疑われるのを恐れて逃走したのではないでしょうか。
姑息な手段でしたが、検査をしてばれてしまいましたね。

切江弘文容疑者のプロフィール

名前:切江弘文
年齢:61歳
住所:福岡県行橋市長木
職業:大工
容疑:酒気帯び運転、追突事故
学歴:不明

切江弘文容疑者は福岡県行橋市長木に住む、61歳の男性です。
仕事は大工として働いています。
警察の取り調べに対して、朝方飲んだが残っているとは思っていなかったと話しているといいます。ただ、事故を起こしたのは7時半頃です。何時からどれだけの量を飲んでいたのでしょうか。朝から飲むとは、依存症とも疑われます。

切江弘文容疑者の自宅住所は?

報道によると、切江弘文容疑者の自宅住所は、福岡県行橋市長木と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

年齢的に考えると、戸建の自宅を持っているのではないでしょうか。

切江弘文容疑者の会社名はどこ?

切江弘文容疑者は大工として働いていると報道されているので、建築会社や建設会社に勤めていると考えられます。働いている会社を調べてみましたが、現在切江弘文容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、飲酒運転をして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。もしくは会社に所属していない大工だとしても、世間から厳しい目が注がれている飲酒運転を犯したのですから、仕事が減るのは確実ではないでしょうか。

切江弘文容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

切江弘文容疑者は61歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性が高いでしょう。もし奥さんや子どもがいたら、切江弘文容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。二度と車には運転してほしくないと思うに違いありません。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

切江弘文容疑者の事故現場はどこ?

切江弘文容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、京都郡みやこ町勝山黒田の国道と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

地図を見ると国道201号線があるので、この国道で間違いないでしょう。
家からもさほど遠くない場所であるので、出勤途中か何かの用事で外出した時に事故を起こしたと思われます。

切江弘文容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

切江弘文容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
基準値の8倍ってそうとう酔っていると思うのに、抜けていると思ったって、しらじらしい。
国民
罰則が甘過ぎるからタケノコのようにニョキニョキ発生するんだよ。
罰則を決める側の人達は本気でこの程度の罰則で飲●運転が撲滅できるとでも?
国民
例のクレーン付きトラックが突っ込んでいった事故からそんなに経ってないのに飲●で事故や検挙が後をたたない。世の中いかに普段から飲●運転してる輩が多いか、よく分かりますね。
やはり基本は建築、土木関係ですかね。
国民
飲●、●気帯びは絶対に無くならない。
この人たちはア●コール中毒でしかも思考が普通ではないからです。飲んでるの前提で日々生活しています。
離婚した嫁さんのお父さんがそうでした。
何回注意しても聞きませんでした。
本人の意思じゃ無理なので病院で治療するしかないですよ。
国民
飲●運転は犯罪です。
その意識が何故無いのか…
一日も早くもっと重い罰則を願います。
もうこれ以上大切な命が失われるのを見たくありません!
国民
煽り運転と飲●運転、執行猶予無しで10年…
とかすればいいのに。
こんなに問題になっている事がわからないのか?
刑務所で厳しい躾けをして欲しい。
こんな人達がいたら、いっぱい不幸な人、悲しむ人が出るから…