キンジー・ウォランスキのインスタ!CL乱入動画も調査!

2019年6月1日にサッカーのCL(チャンピオンズリーグ)決勝にハイレグ水着でピッチに乱入をした女性が今話題となっています。

 その人物の名前は、キンジー・ウォランスキさんです。

ハイレグの水着姿でピッチに乱入し、元交際相手のヴィタリー・ズドロヴェツキさんが運営するアダルト動画サイトの宣伝と自身の売名を行いました。

その後もちろんすぐに確保されましたが、広告宣伝効果は物凄いものとなり、ウォランスキさんの人生を大きく変えるものとなりました。

ピッチ乱入から数時間で、インスタのフォロワーが10倍近くに伸びたそうですが、ウォランスキさんは、当時の進入については反省していません。

まだまだ続けると懲りていない、ウォランスキさんはインスタで宇宙旅行を予約したようです。

今回はそんなCL決勝で夢を掴んだ、「キンジー・ウォランスキのインスタ!CL乱入動画も調査!」と題して記事を書いていきます。

 

キンジー・ウォランスキのインスタ!

ここでは実際にキンジー・ウォランスキさんのインスタを見ていきましょう。

Kinsey(@kinsey)さんは現在インスタのフォローが370万人、フォロー中454人と凄まじい数を誇っています。

この投稿をInstagramで見る

Kinsey(@kinsey)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kinsey(@kinsey)がシェアした投稿

そんなキンジー・ウォランスキさんの投稿は、いかにもモデルといったような写真が投稿されており、露出の激しいものなどは比較的少ないようです。

CL決勝に乱入したことでフォロワーが10倍にも増え人生を大きく変えることとなりました。

時折ストーリーなども投稿されており、今でもフォロワーは増加し続けています。

次の見出しでは、実際にCLに乱入した際の事について調査していきます。

 

キンジー・ウォランスキのCL乱入動画は?

実際にキンジー・ウォランスキさんがCLの決勝戦で乱入したと思われる動画が、Youtube上に投稿されていました。

動画内には元交際相手も映っており、実際にピッチに乱入して売名行為をしている所なども見受けられます。

実は、なぜウォランスキさんがまた注目されたかというと、2022年5月28日にCL決勝が行われたからです。

そんなウォランスキさんですが、今回のCLではピッチに乱入しての売名行為を行わないませんでした。

ですが、ある記事で2019時のピッチ乱入に関しては反省せず、全く懲りていないと述べていました。

「30歳になるまでに、引退するまでに十分なお金を稼ぐつもりよ」。

「CLのストリーキングはそれを達成することに役立つの」。

と語っていたことから、またピッチに乱入して世間をお騒がせする可能性が高いのではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回は「キンジー・ウォランスキのインスタ!CL乱入動画も調査!」と題して記事を書いていきました。

インスタのフォロワーも10倍に増え今もなお、その存在を知らしめているキンジー・ウォランスキさん。

自信の人生を変える出来事となったCLでのピッチ乱入で、良くないこととは言え一躍、時の人となりました。

現在はモデルを続ける傍らで自身のプロヂュースするブランドなども、お持ちになられているようです。

インスタで宇宙旅行を予約したウォランスキさんがいずれ本当に宇宙へ行くことがあるのか、と考えるとまた話題を生みそうですね。

今後のキンジーウォランスキさんの活躍にも注目して目を向けたいと思います。