【顔画像+Facebook】木下直也(体液男)が逮捕!動機がヤバい!職業は?

東京・北区で帰宅途中の女子中学生に体液をかけたとして、木下直也容疑者が警視庁に逮捕されました。
想像しただけでも気持ちが悪いですね。
木下直也容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか。

東京・北区で帰宅途中の女子中学生に体液かける

報道によると…

東京・北区で帰宅途中の女子中学生に体液をかけたとして、37歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、北区の職業不詳・木下直也容疑者(37)で今年7月、東京メトロ南北線の王子神谷駅近くの路上で、帰宅途中だった女子中学生にチャック付きの袋に入れていた自らの体液をかける暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、木下容疑者は駅の改札付近で相手を探し、電車から降りてきた女子生徒に狙いを定め犯行に及んだということで、防犯カメラの捜査などから関与が浮上しました。木下容疑者は容疑を認め、「自分より若い中学生や高校生の女性の反応が見たくてやった」などと供述しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/fa7c439d9881319ae4ded7c48663d8c3e3c2313b

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

自分の精液を袋に詰めてる時はどんな気持ちでそんな事してるんでしょう。それを持って出発しまだ幼い女の子にかける
罪状の量刑よりも異常性を重視した刑罰を!こんなの直ぐに社会復帰させても絶対にこの性癖が治る事は有りません!
被害者を増やすだけ性犯罪には更生を期待した判決は無駄です。

興奮して精液を詰めようと思ったとしても出したら賢者モードになって、そんなことやる気が急に失せるはずなんだけど。
よく詰めたな。
出典:ヤフーニュース

木下直也容疑者のプロフィール

名前:木下直也容疑者
年齢:37歳
住所:東京・北区
職業:職業不詳
容疑:暴行
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

出典:ヤフーニュース

木下直也容疑者の自宅住所は?

報道によると、木下直也容疑者の自宅住所は、東京・北区と報道されています。 地図を調べてみると、このあたりです。

 

しかし、東京・北区と言っても広いので特定することは難しいです。 今後情報が入りましたら掲載いたします。

木下直也容疑者が体液をかけた現場はどこ?

木下直也容疑者が事件を起こした場所を調べてみたところ、

東京メトロ南北線の王子神谷駅近くの路上と報道されています。 調べてみると、下記の場所のあたりのようです。

 

木下直也容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

木下直也容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
いつまでたっても政府は動きませんね。
こんなに被害者が出てると言うのに。
国民

一定の割合でこのような事をする男性が現れる
何でこのような気持ち悪い事出来るのだろう?

 

国民

” 硫酸かけの男 ” の次は ” 体液かけ男 “…
ヤバい病気でも持ってたらヤバいな…
この類の輩は必ず犯罪を繰り返す!

国民

犯人には実刑を課し、顔写真実名付きの上公表して世間に晒す事が今後の犯罪抑止に繋がる!

国民

性癖に罪はない。なりたくてなったわけじゃない。ただ、第三者が必要な性癖の場合はそれを一般の人に実行しちゃいけない。同趣味の方とお集まり頂きストレス解消してほしものだ。

国民

最近硫酸事件もあったし、めっちゃ怖かっただろうな

出典:ヤフーニュース