インスタグラムでフジモンと仲良しアピールの木下優樹菜に「偽装離婚」疑惑が浮上

インスタグラムで離婚後も仲の良い様子を投稿

報道によると…

元タレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(33)が、インスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーからの質問に答えた。 前日には元夫の“フジモン”こと藤本敏史(50)と“ベンツデート”を楽しむ様子を伝えていた。その際、フジモンは長袖、木下さんはノースリーブだった。 フォロワーからの「フジモン冬服なのに、ゆっきーな真夏じゃん!寒くないのー?」という質問に、木下さんは「前は暑がりだったけど最近なんか厚着してる おぢさんだからかな?」とユーモアを交えて回答した。

出典:東スポ https://news.yahoo.co.jp/articles/179e5acb5d437d117355d5d6a994f72d2d4eaa3c

木下優樹菜の偽装離婚疑惑に対する国民の声

国民の声藤本は何度も否定しているが、仲がよさそうに見えることから“偽装離婚”の可能性が指摘されている。

国民の声:この人…都合悪いときは…一般人になり….金儲けの時は積極的に出しゃばるの….理解できません..。

国民の声:5股だったと言われ、とっくにフジモンへの愛は無くなってるだろうけれど、子供預けて遊びに行ったり、注目を集める為にはフジモンを積極的に利用するのね。

国民の声:ユッキーナバッシングでフジモンの仕事がなくなるからわざと離婚したんだよね。何かズルイ。

国民の声:地上波には出られなくても年間数億稼げるんだからある意味結婚してる時より楽だよね。私生活で誰と遊ぼうが自分の好きなんだから。元旦那はどうでもいい存在?

国民の声:離婚しても仲いいのをアピールすることに一体何の意味があるのだろうと思ってしまう。仲が悪くなったから離婚したわけで、なんかお互い離婚すれば不倫も浮気も好きなだけ自由じゃん!って感じで離婚したように見える。

国民の声:自ら最強一般人って言っている所が痛々しい、引退したはずなのにまるで芸能人扱い。あまりある才能って何処がって思う。何故、柄の悪い一般人を持ち上げる必要があるのか分からない。

Twitterの反応

編集部より一言

よほど木下優樹菜は芸能界に未練が有り話題にして欲しいんでしょう。上手く利用されているマスコミもどうかと思いますが。

木下優樹菜
話題のニュースの最新情報をチェック!