木村京花が井出町で行方不明女性?顔画像とインスタは?

2022年2月16日、京都府井手町で2016年に交際相手の女性(当時19歳)を殺害したとして末海征河容疑者(25)が逮捕されました。

末海征河容疑者に殺害された交際相手を調べてみると、木村京花さんという女性であることがわかりました。

木村京花さんが行方不明になっていた女性とみられています。

木村京花さんの顔画像とインスタは特定されているでしょうか。

そこで、「木村京花が井出町で行方不明女性?顔画像とインスタは?」と題して記事にまとめていきます。

 

木村京花が井出町で行方不明女性?顔画像とインスタは?

今回交際相手を殺害した疑いで逮捕された末海征河容疑者。

報道では2016年に交際相手の女性を殺害したとされていますが、交際相手が誰であるのか、名前は公開されていませんでした。

恐らく、亡くなった時点で19歳であったためやプライバシーを配慮してのことだと思います。

そこで、末海征河容疑者の交際相手を調べてみると、末海征河容疑者のTwitterを見つけることができました。

上記のように、末海容疑者は自身のTwitterで、木村京花さんという名前をあげています。

そこで、木村京花さんについて調べてみると、木村さんの妹のTwitterも見つけることができました。

上記のTwitterには、関西テレビの記者らしきアカウントがDMを送っています。

このことから、今回報じられた末海容疑者の交際相手の女性は木村京花さんであることがわかります。

 

木村京花が顔画像とインスタは?

上記のように、末海容疑者の交際相手だった木村京花さんですが、顔画像やインスタはあるのでしょうか。

調べてみると、上記のように木村さんの妹がTwitterで木村さんの顔画像を拡散しています。

また、妹のTwitterでは、姉である木村京花さんのインスタを見つけたといった投稿が確認されてます。

そして、ネット上ではすでにインスタも特定されています。

現在では非公開になっており、中を確認することができませんでしたが、本人とみられる顔画像を使っていて、投稿数は14件ありました。

フォロワーは25人いて、31人をフォローしている状態です。

末海征河容疑者についてはこちらの記事をご確認下さい。

関連記事

2016年から京都府井手町に住む専門学生の女性(当時19歳)が行方不明になっていた事件で、2022年2月15日に犯人の男が逮捕されました。逮捕されたのは末海征河(すえうみせいが)容疑者です。末海征河の自宅住所はどこなのか特定[…]

末海征河 自宅 住所 どこ 特定 家族 構成 ツイッター 徹底 調査
関連記事

京都府井手町で2016年に当時19歳の交際相手の女性を殺害したとして、末海征河容疑者が殺人容疑で逮捕されました。一体、末海征河の交際相手であった彼女は誰なのでしょうか?名前は木村京花さんというのでしょうか?そこで、「[…]

末海征河 交際相手 彼女 誰 名前 木村京花

 

京都府警が身元を公開

京都府警は3月8日、京都府井手町で行方不明になった女性を殺害したとして、交際相手だった男が逮捕された事件で、女性の身元が木村京花さんであると公開しました。

奈良市の若草山で行っていた捜索で骨の一部が見つかり、DNA型鑑定で木村さんと特定されました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「木村京花が井出町で行方不明女性?顔画像とインスタは?」と題して記事にまとめてきました。

2022年2月16日、京都府井手町で2016年に交際相手の女性(当時19歳)を殺害したとして末海征河容疑者(25)が逮捕されました。

末海征河容疑者に殺害された交際相手を調べてみると、木村京花さんという女性であることがわかりました。

様々な情報を照らし合わせると、木村京花さんが行方不明になっていた女性とみられます。

木村京花さんの顔画像とインスタを調べてみると、妹のTwitterに顔画像が投稿されており、ネット上ではすでにインスタも特定されていることがわかりました。

今回の事件はまだ全容解明されていませんが、早く解明されて欲しいと思います。