木村恒二郎(古賀市)の顔画像とFacebook!勤務先の病院はどこ?

2022年1月10日、飲酒運転で追突事故を起こしたとして、医師の男が逮捕されました。

相手方の車に乗っていた親子2人にけがをさせたとして医師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、古賀市久保の医師・木村恒二郎容疑者(65)です。

10日午後4時すぎ、自宅近くの市道で、酒を飲んで軽乗用車を運転して、路肩に止まっていた普通乗用車に追突。

乗っていた2人にけがをさせた疑いです。

木村恒二郎の顔画像とFacebookが気になりますね。
また、医師ということで勤務先の病院はどこなのでしょうか。

そこで、「木村恒二郎(古賀市)の顔画像とFacebook!勤務先の病院はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

木村恒二郎(古賀市)の顔画像とFacebook!

今回飲酒運転と追突事故を起こして逮捕された木村恒二郎容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

顔画像やFacebookが気になりますね。

調べてみましたが、各報道では木村恒二郎容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

Facebookは現在調査中です。

しばらくお待ちください。

木村恒二郎(古賀市)の勤務先の病院はどこ?

木村恒二郎容疑者は医師と報じられています。

一体、どこの病院に勤めているのでしょうか?

調べてみましたが、今の所木村恒二郎容疑者が勤めている病院については名前がヒットしません。

開業医であれば院長としてホームページで名前や顔画像が公開されているはずなので、ヒットしないということは総合病院などの勤務医なのかもしれません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

木村恒二郎容疑者の勤務先の病院について情報をお持ちの方は問い合わせフォームからお願いします。

 

福岡県内で同一人物の医師を発見

木村恒二郎について調べてみると、福岡県内のある病院で同姓同名の医師がいることがわかりました。

病院関係のある資料に名前が載っていました。

臨床経験年齢などから推測すると、同一人物である可能性は極めて高いと思われます。

しかし、同姓同名の別人の可能性は排除できないためここでは控えさせていただきます。

木村容疑者の勤務先を知りたい方は問い合わせフォームから問い合わせをお願いします。

 

>木村容疑者の経歴や学歴についてはこちらをクリックしてご確認ください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「木村恒二郎(古賀市)の顔画像とFacebook!勤務先の病院はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

2022年1月10日、飲酒運転で追突事故を起こしたとして、医師の男が逮捕されたとして注目されています。

逮捕されたのは、古賀市久保の医師・木村恒二郎容疑者(65)です。

10日午後4時すぎ、自宅近くの市道で、酒を飲んで軽乗用車を運転して、路肩に止まっていた普通乗用車に追突。

乗っていた2人にけがをさせた疑いがもたれています。

木村恒二郎の顔画像とFacebookが気になりますが、いずれも公開・特定されていませんでした。

また、医師ということで勤務先の病院が気になります。

木村容疑者について調べてみると、福岡県内のある病院で同姓同名の医師がいることがわかりました。

臨床経験年齢などから推測すると、同一人物である可能性は極めて高いと思われますが、同姓同名の別人の可能性は排除できないためここでは控えさせていただきます。