キムガラムは整形と暴露?整形前の過去の画像と比較で検証!

韓国の人気レーベルHYBEの傘下である、SOURCE MUSICよりガールズグループがデビューすることが分かりました。

グループ名は【LE SSERAFIM(ルセラフィム)】で、1人目のメンバーは宮脇咲良さんであることがすでに発表されています。

4月5日には2人目のメンバーが発表されました。

名前はキムガラムさん(ハングル表記:김가람)です。

キムガラムさんは実は整形しているのでは?と暴露話が話題になっていますが本当なのでしょうか。

今回は「キムガラムは整形と暴露?整形前の過去の画像と比較で検証!」と題して、キムガラムさんの整形前の過去画像と比較して検証していきます。

 

キムガラムは整形と暴露?

LE SSERAFIMの2人目のメンバーとして発表されたキムラガムさん。

2005年生まれの16歳ということですが、16歳とは思えない大人びた雰囲気がありますね。

キムガラムさんはすでに整形しているのでは!?と暴露話が話題になっていますが、本当なのでしょうか。

韓国は整形大国と言われていて、整形が当たり前の国と言えます。

そのため韓国出身者がデビューすると、整形について話題になることが多いですよね。

キムガラムさんも同様に、整形について話題になっているのかもしれません。

しかし、本当に整形している可能性もあるので画像を比較してみましょう。

 

キムガラムの整形前の過去の画像と比較で検証!

上の画像がデビュー発表時の画像で、下が過去画像になります。

過去画像でも可愛いのが分かりますね。

韓国の整形事情を調べてみると以下のことが分かりました。

  • 25歳頃が1番整形している人口が多い(経済的余裕、成長が落ち着いているという身体的理由)
  • 19歳までは親の同意がなければ整形できない

中には高校を卒業するタイミングで整形する人もいると聞きます。

キムガラムさんは16歳で高校在学中なので、整形するにも親の同意が必要な年齢です。

過去画像と比較して、整形はしていない可能性が考えられますね。

 

まとめ

今回は「キムガラムは整形を暴露?整形前の過去の画像と比較で検証!」と題して、記事にまとめてきました。

4月5日に、女性グループ LE SSERAFIMのメンバーとしてデビューすることが発表されたキムガラムさん。

発表された当初から、整形しているのでは?と話題になっています。

整形前と思われる過去の画像と比較して検証しました。

過去画像も可愛かったですし、韓国の整形事情では今のキムガラムさんは親の同意が必要となっています。

韓国での整形する年齢は平均25歳と情報もあるので、整形はしていない可能性があります。

これからの活躍が楽しみなキムガラムさん。

注目が集まります。