鬼滅の刃甘露寺蜜璃の入浴シーンが物議で炎上?何巻何話なのかを徹底調査!

老若男女問わず大人気の鬼滅の刃。

2月13日にアニメ「遊郭編」が終了し、続編の「刀鍛冶の里編」の放送が決定しました。

鬼滅の刃ファンとしては楽しみな一方で、ネット上ではあるシーンが炎上しています。

それが、甘露寺蜜璃の入浴シーンです。

新シリーズにある甘露寺蜜璃の入浴シーンをカットしてほしいという要望がフェミニストなどからあがって物議となっているようです。

甘露寺蜜璃は可愛らしいキャラクターなので、誰もが注目してしまいますよね。

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の入浴シーンの画像はどこにあるのでしょうか。

何巻何話なのかについても徹底調査していこうと思います。

この記事では「「鬼滅の刃甘露寺蜜璃の入浴シーンの画像は?何巻何話なのかを徹底調査!」と題してまとめていきます。

その前に、鬼滅の刃が大好きなあなたに、無料で鬼滅の刃グッズが⼿に⼊る⽅法をご紹介︕
それが、インターネットを通じて実際のクレーンゲームを楽しめる今話題のクレーンゲームクラウドキャッチャー


スマホを使ったクレーンゲームで落としたものが本当にもらえる神アプリなんです!

ネット環境さえあれば、いつでもどこでもどなたでも”クレーンゲーム”をプレイ・遊ぶことが出来ます♪

遊び方は、こちらを見てみて下さいね♪

そのクラウドキャッチャーですが、今だけ無料でチケットが5枚もらえる超お得なキャンペーンを実施しています!

実際に私もこのキャンペーンを使ってクレーンゲームをやってみました!

そしたら、たったの数回で鬼滅の刃グッズが取れて家に届きました!

景品の中にはフィギュアやぬいぐるみなど、鬼滅の刃グッズがたくさんあります!

そして、2月15日からは新景品として日輪刀のぬいぐるみが加わりました♪

クラウドキャッチャー便で景品をゲットしたという人はたくさんいますよ☆

普通のゲーセンにないような台があってゲーセンでは⼊⼿困難なレアアイテムもあるから是⾮あなたも使ってみてくださいね♪

\キャンペーンは今だけ/

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」

無料クレーンゲーム「クラウドキャッチャー」-オンラインクレーンゲーム

ANTEPOST Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

鬼滅の刃甘露寺蜜璃とは?

まず、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃について、プロフィールをおさらいしたいと思います。

名前:甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
年齢:19歳
出身:東京
身長:167㎝
体重:56キロ
階級:恋柱

恋柱として活躍する甘露寺蜜璃ですが、ときめきやすくかなり女の子らしいキャラクターとして人気です。

一方で、筋肉密度が常人の8倍もあるという強さを持ち合わせている実力者でもあります。

このギャップが人気の秘訣でもあるキャラクターです。

にも関わらず、なぜカット希望の声により炎上しているのでしょうか。

 

鬼滅の刃甘露寺蜜璃の入浴シーンの画像は?

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の入浴シーンの画像を調べてみると、上記の画像を見つけることができました。

ネットで検索すれば、原作画像はもちろん、誰かがオリジナルで描き上げた画像などたくさん出てきます。

なので甘露寺蜜璃の入浴シーンは、それほどファンの間では反響があったということが分かりますね。

当時はネットで大騒ぎになっていたそうですよ。

まさか鬼滅の刃で甘露寺蜜璃のこんな姿が見れるなんて思ってもみませんでしたし、より一層彼女のことが好きになってしまった方も多いのではないでしょうか。

やっぱりこういったシーンも少年漫画には必要ですし、テンションが上がってしまうのは間違いありません。

今後もこういったシーンがたくさん出てきてくれることを密かに願いながら楽しみたいですね。

しかし、次回作についてはすでに甘露寺蜜璃の入浴シーンをカットしてほしいといった声で炎上しています。

注目度が高いだけに仕方がないですよね。

 

鬼滅の刃甘露寺蜜璃の入浴シーンの炎上理由は?

それでは今回、なぜ入浴シーンが炎上しているのでしょうか。

なぜこの入浴シーンにカットの声が出ているのかというと。

・女性を侮辱している
・女性蔑視になりかねない

と、フェミニストなどから批判の声が高まっているようです。

もともと甘露寺蜜璃はかなりセクシーな格好をしている設定ですが、今回は入浴シーンということで、完全に全裸になると思われます。

それに対して批判し、女性蔑視だと声をあげる人が多くいると見られています。

 

原作ファンが猛烈に反応

今回、原作にある甘露寺蜜璃の入浴シーンが女性蔑視にあたると、アニメではカットして欲しいといった報道が出て炎上騒動になっています。

この報道に対し、原作ファンは猛烈に反応しています。

・あれのどこが女性蔑視なのか分からない。
・深夜アニメなんだし、嫌なら見なければいいだけ
・原作を否定するな
・自分が気に入らないからって作品を捻じ曲げようとする方がおかしい

そもそも、主人公の炭治郎や玄弥の入浴シーンもあるにも関わらず、そこは問題視しないで甘露寺にだけ反応しているという時点で差別にもなりますよね。

 

吾峠呼世晴は女性?

鬼滅の刃の原作者は吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんです。

性別についてこれまでの憶測がなされてきましたが、『週刊文春』の記事などによると女性であるようです。

女性であるならば、甘露寺の入浴シーンを女性蔑視のつもりで描いたとは思えません。

もっとも、『鬼滅の刃』を見ていいる、人間という生き物のリアルを丁寧に映し出し、物語ひとつひとつに強いメッセージを込めていたことが分かります。

原作者が魂を込めて描いた作品の一部を切り取って、「女性蔑視」と決めつけるのはいかがかなと思いますね。

鬼滅の刃3期のアニメがいつから始まるのかは、こちらの記事をご確認下さい。

 

 

鬼滅の刃甘露寺蜜璃の入浴シーンは何巻何話?

今回話題となっている鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の入浴シーンは何巻何話なのか調べたところ、12巻の100話「いざ

行け里へ!!」に描写されています。

吾峠先生も連載開始100話ということもあり、このようなサービスシーンを描いてくれたのでしょうか。

甘露寺蜜璃の入浴シーンですが原作漫画を見てみると、凄くセクシーで堪らないですね。

鬼滅の刃の中でもここまで大胆なシーンはありませんでしたし、「誰か来たのかしら何だかドキドキしちゃう」というセリフも何だか興奮してしまいます。

始めてこのシーンを見た時はいきなり過ぎて、周りに誰もいかいか思わず確認してしまいました。

鬼滅の刃を無料で読む方法についてはこちらの記事をご確認下さい。

関連記事

大正時代を舞台に、「鬼狩り」について人と鬼との闘いや兄弟の愛情を描いた人気漫画の「鬼滅の刃」。アニメや映画も大ヒットとなるなど、大人気作品ですよね。そんな鬼滅の刃を違法サイトである漫画PLAY(漫画プレイ)で無料で読むことが[…]

漫画PLAY 代わり 鬼滅の刃 全巻 無料 読める 違法 サイト

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「「鬼滅の刃甘露寺蜜璃の入浴シーンの画像は?何巻何話なのかを徹底調査!」について調べてみました。

鬼滅の刃の3期放送決定が決まり、甘露寺蜜璃の入浴シーンが炎上騒動で物議をかもしています。

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の入浴シーンの画像は、ネット上に原作やオリジナル画像も含めたくさん投稿されています。

何巻何話なのかを徹底調査したところ、12巻の100話「いざ行け里へ!!」にあることが分かりました。

炎上騒動となっていますが、フェミニストたちが言っているのは原作をねじ曲げる行為でもあります。

そもそも、原作者は女性とされており、女性差別をする気はないと思われます。

原作漫画を読む際は是非、甘露寺蜜璃の入浴シーンに注目してもらいたいです。

鬼滅の刃にはこのようなセクシーなシーンがあるので、通常の物語以外だけではなく、こういったシーンも楽しめることは非常に嬉しいですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。