菊咲一花が消息不明なのは逮捕?行方はどこで正体は何者?

廃墟系ユーチューバーの菊咲一花さんのSNSや動画の更新が途絶えて、消息不明になっていると話題となっています。

行方不明の状態で、多くの人の間では逮捕されたのではないかという憶測も出ています。

一体、菊咲一花が消息不明なのは逮捕なのでしょうか?

また、行方はどこで正体は何者なのでしょうか。

そこで、「菊咲一花が消息不明なのは逮捕?行方はどこで正体は何者?」と題して記事にまとめていきます。

 

菊咲一花が消息不明なのは逮捕?

菊咲一花さんは廃墟探索から廃道探索といった動画を配信しているYouTuberで、YouTubeチャンネルの踏力者は17万人を超える配信者です。

これまでは毎週水曜日、金曜日、土曜日、日曜日の22時から配信していましたが、今現在は動画配信やSNSがストップしている状態です。

これまでTwitterは3~4日ごとに更新されていましたが、こちらも3月2日を最後に途絶えてしまっています。

これまでは高い頻度で更新されていたにも関わらず、急に途絶えてしまったため、ファンの間では菊咲さん何らかのトラブルに巻き込まれたのではないかという憶測が広がっています。

 

不法侵入で逮捕された?

ネット上の憶測としてあがっているのは、逮捕されたのではないかというものです。

ここ最近、YouTuberが撮影で不法侵入などをして逮捕されるケースが目立っています。

岡山県倉敷市廃墟ホテルへの不法侵入などで30人が摘発され、3月16日には、福岡県にある野外スケート場跡地に侵入したYouTubeが建造物侵入容疑で逮捕されています。

ただ、すでに消息不明となってから10日間ほど経っていることから、逮捕の可能性も低そうですね。

 

菊咲一花の行方はどこ?

菊咲一花さんが消息不明となる直前の最後のツイートを見てみると、長野県諏訪湖の周辺にある諏訪大社に参拝していたことがわかっています。

ちなみに、最後に投稿された動画は3月8日の「スキーリゾート廃墟」です。

現在のところ、菊咲一花さんの行方について有力な情報はないようです。

連絡が途絶えているので、本人の意志によらない何らかの事情で更新ができなくなっているのかもしれませんね。

行方不明になる時に廃墟の動画を撮っていたとしたら、何らかの事故に巻き込まれたというケースも考えられます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「菊咲一花が消息不明なのは逮捕?行方はどこで正体は何者?」と題して記事にまとめてきました。

廃墟系ユーチューバーの菊咲一花さんのSNSや動画の更新が途絶えて、消息不明になっていると話題となっています。

行方不明の状態で、多くの人の間では逮捕されたのではないかという憶測も出ています。

ただ、菊咲一花が消息不明なのは逮捕なのかを調べてみると可能性は低そうです。

また、行方はどこで正体は何者なのかもまとめてきました。