菊地優の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookは?

東京都西東京市の自宅マンションに、元交際相手の女性を監禁並び性的暴行を加えたとして、菊池優容疑者(22)が逮捕されました。

菊池優容疑者の自宅に訪れた、元交際相手と口論となり、逃げようとした元交際相手に対して、手錠をして監禁をしています。

それだけではなく、目や口を粘着テープでふさいだ上、服を脱がせ性的な暴行もした疑いが持たれています。

被害を受けた元交際相手の女性が、携帯で友人に助けを求めたことで、事件が発覚しました。

警察の調べに対して、菊池優容疑者は「別れたくなかった」「外出しないよう手錠をかけた」と供述し容疑を認めています。

行き過ぎた愛情で起きてしまった事件ですが、犯人の菊池優容疑者の勤務先の会社はどこなのでしょうか。

また、Facebookや顔画像が気になりますよね。

そこで、「菊地優の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookは?」と題して記事をまとめていきます。

 

菊地優の勤務先の会社はどこ?

菊池優容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在菊池優容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

ただ、会社員と報道されていることから、何かしらの仕事はしていたと思われます。

また、マンションに住んでいたということで、西東京市の家賃相場を調べてみたところ、ワンルームで約5万円〜で1LDKでは約10万円なのがわかりました。

一人暮らしでも、家賃を支払ったり、光熱費や娯楽などの費用を考えたら、それなりの会社に勤めて、給料をもらっていたのではないでしょうか。

ただ、監禁と性的暴行をして逮捕されたのですから会社の処分は確実でしょうね。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

 

菊地優の勤務先の顔画像とFacebookは?

このような事件を犯した菊池優容疑者の顔画像が気になります。

各報道では、菊池優容疑者の顔は一部だけが公開されていました。

大きなマスクをしていて、目元部分しか公開されていませんが、細目でミディアムパーマをしており、しっかりした人物に見えます。

今回の事件を犯した犯人とは思えないため、菊池優容疑者を知っている知人や友人たちは驚いているのではないでしょうか。

また、菊池優容疑者のFacebookについて名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

そしたら、同姓同名のアカウントが多数あることがわかりましたが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

ただ、菊池優容疑者は22歳なので、SNSを使っている可能性は高いと思われます。

今後の新しい情報が出てきましたら、掲載いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「菊地優の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookは?」と題して記事をまとめてみました。

東京都西東京市の自宅マンションに、元交際相手の女性を監禁並び性的暴行を加えたとして、菊池優容疑者(22)が逮捕され話題となりました。

行き過ぎた愛情で起きてしまった事件ですが、犯人の菊池優容疑者の勤務先の会社がどこか調べてみました。

しかし、勤務先の会社を見つけることができませんでした。

ただ、監禁と性的暴行をして逮捕されたのですから会社の処分は確実でしょうね。

また、Facebookや顔画像が気になり調べてみました。

菊池優容疑者の顔は一部だけが公開されていましたが、大きなマスクをしていて、目元部分しか公開されていません。

それでも、細目でミディアムパーマをしていて、しっかりした人物に見えます。

菊池優容疑者のFacebookについては同姓同名のアカウントが多数あることがわかりました。

ただ、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

今後の新しい情報が出てきましたら、掲載いたします。