川島陸・大阪あおりの顔画像とFacebook!介護士の勤務先はどこ?

2022年3月28日、バイクに乗った男性に衝突し死亡させたとして27歳の男が過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、介護士の川島陸容疑者です。

川島容疑者は28日夕方、大阪府堺市の泉北1号線でバイクに乗った20代男性に車で幅寄せするなどの「あおり運転」を3分に渡り繰り返していたということがドライブレコーダーなどで分かりました。

この危険な運転の末に、急ハンドルを切って男性の乗るバイクに衝突したということで警察は川島容疑者を殺人の疑いで再逮捕しています。

このような犯行を犯した川島容疑者の顔画像やFacebookが気になりますね。

また、介護士としての勤務先はどこなのでしょうか。

そこで、今回は「川島陸・大阪あおりの顔画像とFacebook!介護士の勤務先はどこ?」と題して、記事をまとめていきます。

 

川島陸・大阪あおりの顔画像とFacebook

川島陸容疑者の顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

調査してみましたが、顔画像はまだありませんでした。

事件が進展するにつれ、顔画像が公開されることがあるかもしれませんので、その時はまた記事を更新いたします。

また、Facebookアカウントはあるのでしょうか。

調査した結果、同姓同名のアカウントは散見されましたが本人のものだと確信がもてるアカウントはありませんでした。

こちらも、新たな情報が入り次第記事を更新いたします。

 

川島陸の顔画像が公開される

報道で、川島陸容疑者の顔画像が公開されました。

黒縁メガネをかけていることがわかります。

カメラが向けられていることがわかると、下を向いて撮影されないような仕草も見せていました。

 

FacebookとTwitterが特定

4月22日、文春オンラインが川島陸容疑者の事件について報じました。

FacebookとTwitterの画像を引用していたため、それぞれのアカウントが特定されました。

 

川島陸・大阪あおりの介護士の勤務先はどこ?

川島陸容疑者の介護士としての勤務先はどこなのでしょうか。

調査してみましたが、勤務先の特定はできませんでした。

大阪府堺市にはかなり多くの介護施設が見受けられます。

よって、現段階でわかっている情報のみでは、川島容疑者の勤務先を特定することはまだ不可能に近いでしょう。

勤務先についての新たな情報が入り次第記事を更新いたします。

 

SDカードを捨てて証拠隠滅を図る

川島陸容疑者(27)は、ドライブレコーダーの記録媒体のSDカードを投げ捨て、証拠隠滅を図った疑いがあることが分かりました。

警察が川島容疑者の車のドライブレコーダーを押収して調べたところ、映像を記録するSDカードが入っていなかったといいます。

本人は「元々入れていなかった」と供述していましたが、警察が事件の翌日に現場周辺の植え込みを探したところ、SDカードを発見していました。

このことから、川島容疑者が証拠隠滅を図ったものとみられています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「川島陸・大阪あおりの顔画像とFacebook!介護士の勤務先はどこ?」と題して記事をまとめました。

2022年3月28日、バイクに乗った男性に衝突し死亡させたとして27歳の男が過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、介護士の川島陸容疑者です。

「あおり運転」の末に、急ハンドルを切って男性の乗るバイクに衝突したということで警察は川島容疑者を殺人の疑いで再逮捕しています。

川島容疑者の顔画像やFacebookアカウントはあるのでしょうか。

調査してみましたが、当初は顔画像はありませんでしたが、その後公開。

Facebookについても同姓同名のアカウントは散見されましたが本人のものだと確信がもてるアカウントはありませんでした。

しかし、4月22日に文春オンラインがFacebookとTwitterアカウントの画像を公開しました。

川島容疑者の介護士としての勤務先はどこなのでしょうか。

大阪府堺市にはかなり多くの介護施設が見受けられます。

よって、現段階でわかっている情報のみでは、川島容疑者の勤務先を特定することはまだ不可能に近いでしょう。