河島瑠奈の顔画像,自宅住所,Facebook!生後11カ月長女を警察官の前で放り投げる

警察官の目の前で、生後11ヵ月の長女を自宅の床に放り投げたとして、京都市西京区の自称・会社員、河島瑠奈容疑者が逮捕されました。元夫と育児をめぐって喧嘩をしていたということです。それにしても11か月の子を放り投げるとはどういう神経なのでしょうか。河島瑠奈容疑者の顔画像や自宅住所,Facebookなどを調べてみました。

警察官の前で生後11か月の長女を放り投げる

報道によると…

警察官の目の前で、生後11ヵ月の長女を自宅の床に放り投げたとして、23歳の母親が逮捕されました。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、京都市西京区の自称・会社員、河島瑠奈容疑者(23)です。

10日午前1時すぎ「夫婦げんかしている」と通報を受け、河島容疑者の自宅に駆けつけた警察官が、河島容疑者と元夫から事情を聴いていたところ、河島容疑者が突然、抱いていた生後11ヵ月の長女を、床に放り投げました。

長女は、とっさに手をさしのべた警察官に当たって床に落ち、けがはありませんでした。

河島容疑者と元夫は、育児をめぐり、口論していたということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f114c5451c4a8f18e4aeccaae8f57a1daaf597fa/

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

赤ちゃんを放り投げるような母親に子育ては無理だと思う。
虐待に繋がる可能性があると思う

怪我が無くて本当によかった。
たまたま感情的になって咄嗟に放り投げてしまったのだとしても、母親にそういう傾向があると分かっているのであれば子どもを返すべきじゃないと思う。

出典:ヤフーニュース

河島瑠奈容疑者のプロフィール

名前:河島瑠奈
年齢:23歳
住所:京都府京都市西京区
職業:会社員
容疑:不明
学歴:不明

河島瑠奈容疑者は京都府京都市西京区に住む、23歳の女性です。仕事は会社員です。

今回、11か月の長女に直接の被害は出ていませんが、とんでもない行為をしましたね。

手を差し伸べた警察官の手にあたって床に落ちてけがはなかったといいますが、このようなことをする母親に育児が務まるのでしょうか。

 

河島瑠奈容疑者の自宅住所は?

報道によると、河島瑠奈容疑者の自宅住所は、京都府京都市西京区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、京都府京都市西京区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

 

容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

坂本享二容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

Facebookでは、河島容疑者のものと思われるアカウントがありました。

ただ、本人のものと断定できる情報が得られませんのでここでは控えさせていただきます。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
怖いですね。
生後11か月の子供を床に投げつけようとするなんて…
後で自分がそんな目に遭った事を知ったら傷つくと思う。
国民
カッとなって衝動で物を投げつけたりする人いるけれども感情をそのまま言動に移さない方がいいと思う。
居合わせた警察官も内心ビックリしたと思う。
この親子今後やっていけるのであろうか。
国民

キレて赤ちゃんをわざと床に投げつけるなんて、親のする事じゃない。絶対にこの人は人を育てる事が出来ないと思うし、返したらまた同じ事をするだろう。今度は殺人を犯すかも。居なくなって取り戻しにきても返さないで。子供を産む資格なし。

国民
どんなに腹が立っても、赤ちゃんを投げるだなんて信じられない。
年齢は関係ない。赤ちゃんを投げるような人間は、何歳になろうが赤ちゃんを投げるような人間だと思う。
国民

育児を巡り口論って事は、この母親は子供の健康や将来を心配して育児の方針で夫と口論というよりも、面倒な子供の世話を私一人に押し付けやがってという事で口論してたんだろうね。

国民

抵抗できない赤ちゃんに当たるって異常。親のすることじゃない。
赤ちゃんの為にもこの母親を今後近づけてはいけないと思う。

出典:ヤフーニュース