川崎市中原区教員不祥事の学校はどこ?学校名特定は?

校内でみだらな行為をしたとして、川崎市中原区内の市立中学校の男性教諭(38)と女性教諭(34)を懲戒免職処分となりました。

2人とも既婚者だそうです。

2人は2019年6月ごろから昨年8月ごろまで、校内で十数回にわたって勤務時間中や放課後に会い、みだらな行為をしたということです。

この不祥事は、昨年10月に情報提供があり、発覚しました。

近年、公務員による性的な事件や不祥事が相次いでいますが、また、新たな不祥事が判明しました。

この不祥事がおこった学校はどこなのか、学校名が気になります。

そこで、この記事では、「川崎市中原区教員不祥事の学校はどこ?学校名特定は?」と題して、徹底調査をしました。

 

川崎市中原区教員不祥事の学校はどこ?

中原区内の市立中学校の男性教諭(38)と女性教諭(34)を懲戒免職処分になりました。

二人は2019年6月ごろから2021年8月ごろまで、学校内で勤務時間中や放課後に会い、みだらな行為をしたということです。

2021年10月に情報提供をしたというのが、発覚した経緯です。

学校内での不倫ということで、そのスリルを楽しんでいたのかもしれませんが、懲戒処分で職を失い、家族からも見放されているのではないでしょうか。

そんなみだらな行為をした教員2人がいた学校はどこなのでしょうか。

現在のところ、川崎市中原区内の市立中学校であることが分かっています。
学校の生徒の間ではこの報道に衝撃は広がっています。

川崎市中原区教員不祥事の学校名特定は?

学校内で勤務中、放課後にみだらな行為をしていた男性教諭(38)と女性教諭(34)。

そんな2人がいた中学校の学校名は特定されているのでしょうか。

川崎市中原区内の市立中学校という情報から、以下の11校の中学校が挙げられます。

・私立大西学園中学校

・川崎市立宮内中学校

・川崎市立平間中学校

・川崎市立玉川中学校

・川崎市立住吉中学校

・川崎市立中原中学校

・川崎市立西中原中学校

・川崎市立今井中学校

・川崎市立井田中学校

・川崎市立井田中学校

私立法政大学第二中学校

なお、具体的に学校名を断定することは出来ませんでした。

ただ、川崎市中原区の中学校での不祥事ということはわかっているので、この中に該当する中学校があることは確実と思われます。

今後SNSや5ちゃんねるなどでリーク情報があるかもしれないので、詳細が判明したら掲載します。

なお、今回の不祥事の教員についてはこちらもご確認下さい。

関連記事

11日川崎市教育委員会は、校内でみだらな行為をしたとして、中原区内の市立中学校の男性教諭(38)と女性教諭(34)を懲戒免職処分にしたことが分かりました。発表によると、ともに既婚の2人は2019年6月頃から21年8月頃までの間、勤務[…]

川崎市 中原区 不祥事 懲戒免職 教員 誰 名前 特定

 

みだらな行為をした男女教員に対するネットの反応は?

このみだらな行為をした男女の教員について、ネット上ではどのような声が上がっているのでしょうか。

一部のコメントを紹介します。

下心からここまでの発展。相性が良かったのであろう。が、処分は厳しいと思います。
それより、県職員などの行政職員の飲酒運転などの懲戒免職事を停職で治めることに腹が立っています。
同じ行政処分の平等や公正を求めます。

既婚で懲戒免職は痛いな…。仮に双方がそれぞれ離婚し、その後で結婚したとしても生活は苦しかろう。教師も激務で大変だが収入は保証されてる。その点、民間は収入面で厳しいよ。

不倫って事か…先生同士って珍しいのかね??そこそこの人数の会社で働いてれば割と聞く話ではあるよね。
ただ最近、学校ばっかり目鯨立てて何か不祥事あるとニュースにするのはどうかとも思いましたよ。極度のストレス与えてそれは学校というなの職場環境として良い事なのか。

 

まとめ

この記事では、「川崎市中原区教員不祥事の学校はどこ?学校名特定は?」と題して、調査結果をまとめました。

校内でみだらな行為をしたとして、川崎市中原区内の市立中学校の男性教諭(38)と女性教諭(34)を懲戒免職処分となりました。

この不祥事を起こした2人がいた学校は、川崎市中原区の市立中学校であることが分かっています。

さらに、現在報道で公開されている情報から、川崎市中原区の10校のどれかが2人がいた学校であることが判明しました。

しかし、今後、具体的な学校名が明かされることがあるかもしれないので、分かり次第、追記します。