川崎桜・乃木坂46の出身高校は神奈川県のどこ?インスタを特定?

乃木坂46に新加入した5期生の映像が1日、公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で公開され、神奈川県出身の川崎桜(かわさき・さくら=18)の姿がお披露目されました。

2月1日に加入した5期生は、同月中に11人中8人のプロフィルが先月中に公開されてます。

川崎ら残りの3人は、学業などの関係で3月以降に解禁するとされていました。

川崎桜さんは18歳ということで、高校生ということになります。

一体どこの高校の出身なのか、それは神奈川県のどこにあるのか気になりますよね。

また、インスタグラムは特定できるのでしょうか。

そこで、今回は「川崎桜・乃木坂46の出身高校は神奈川県のどこ?インスタを特定?」と題して、調査していきます。

 

川崎桜・乃木坂46の出身高校は神奈川県のどこ?

川崎桜さんが通っている高校や出身中学はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、現時点ではどこの高校なのか特定はできませんでした。

まだ今日発表されたばかりなので情報量が少ないです。

出身地が神奈川県と公開されていますので、その周辺の高校に通っているのではと推測されますが、乃木坂のメンバーの出身高校が公に発表される例はありませんので今後も中学校の特定は難しいかもしれません。

情報が出回るとすれば友人知人を名乗る人物がTwitterなどで情報をリークするパターンがあるくらいでしょう。

しかし、その情報は信憑性が薄いのであまりあてになりません。

それでも今後、有力な情報が入るのであれば追記いたします。

 

川崎桜・乃木坂46のインスタを特定?

こちらの方でインスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するインスタグラムの情報はわかりませんでした。

「かわさきさくら」と読むアカウントがありましたが、本人のものと裏付けられて特定できる情報がありませんでした。

しかし、テレビの報道などで顔画像がSNSから引用されるかもしれません。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

 

まとめ

今回は、「川崎桜・乃木坂46の出身高校は神奈川県のどこ?インスタを特定?」と題して記事にまとめてきました。

2022年4月1日正午、乃木坂46第5期生の11人目(最後)のメンバーが公開されています。

調べてみましたが川崎桜さんが、どこの高校出身なのかは特定できませんでした。

しかし、出身が神奈川とのことなので、その周辺の高校に通っているのではと推測されます。

また、インスタの関しても本人と断定するには至りませんでした。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。