川村あんり(モーグル)のブーツのブランドはどこ?値段や購入方法は?

冬季北京オリンピックが開幕し、様々な冬のスポーツ選手たちに注目が集まっています。

その中でもモーグルの川村あんりさんは金メダル候補と言われて、最近大きな脚光を浴びているようです。

冬季オリンピックでしか見る機会がない方も多いと思います。

そんなモーグル川村あんりさんが愛用しているブーツブランドはどこなのでしょうか。

値段や購入方法などについても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「川村あんり(モーグル)のブーツブランドはどこ?値段や購入方法は?」と題してまとめていきます。

 

川村あんり(モーグル)のブーツのブランドはどこ?

川村あんりさんが愛用しているブーツのブランドなんですが、おそらくLANGE(ランゲ)ではないかと思われます。

現在、川村あんりさんはLANGE(ランゲ)というアルペンスキーで使用されるスキーブーツの主要メーカーとスポンサー契約を結んでいます。

そのためブーツブランドはLANGE(ランゲ)の可能性が一番高いです。

また過去の本人ブログなども拝見してみたところ、LANGE(ランゲ)のRS 70 S.C. (POWER BLUE) を愛用していると公表していました。

2019年の記事を読んてみると、けっこうお気に入りだった様子が伺えたので昔から愛用しているようですね。

まだ川村あんりさんに関する情報が少ないため、これ以上は何とも言えませんが、冬季北京オリンピックで活躍次第では大きな注目を浴びることも十分に考えられますので、また新しい情報が入手できたら追記します。

 

川村あんり(モーグル)のブーツの値段や購入方法は?

川村あんりさんが愛用していると思われるLANGE(ランゲ)の気になるお値段について調べてみると、大手通販サイトなどでは最安値で4万6千円、最高値で10万2千円の商品が見つかりました。

実店舗だともう少しお値段が上がってしまう可能性もありますがだいたいの相場はこんな感じです。

購入方法も専門の実店舗や大手通販サイトで検索すれば、誰でも気軽に購入ができます。

ちなみに川村あいりさんが過去に愛用していたRS 70 S.C. (POWER BLUE) は、51700円でした。

正直もっと高いイメージがありましたが、相場的には比較的リーズナブルな価格設定なんだということがわかりました。

最近は冬季オリンピックなどの影響もあり、ウィンタースポーツの需要も高まってきているので新モデルの商品や取り扱いメーカーも増えてきているようです。

川村あんり選手のブーツについて調べてみると、楽天でも購入できることがわかりました。

北京五輪での活躍の影響で、今後注目が高まるのは間違いありません。

売れ切れる可能性もあるので、早めに購入するのがよさそうですね!

\川村あんりのブーツはこちら/

エントリーでさらに10倍!2/4 20時からスキー ブーツ メンズ レディース LANGE ラング 2022 RS 110 SC 送料無料 21-22 NEWモデル

価格:44,000円
(2022/2/6 21:41時点)
感想(1件)

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「川村あんり(モーグル)のブーツブランドはどこ?値段や購入方法は?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると川村あんり(モーグル)のブーツブランドはどこなのか、有力なブランドは判明しています。

川村あんりさんが愛用しているブーツのブランドは、LANGE(ランゲ)である可能性が高そうです。

現在、川村あんりさんはLANGE(ランゲ)というアルペンスキーで使用されるスキーブーツの主要メーカーとスポンサー契約を結んでいます。

そのためブーツブランドはLANGE(ランゲ)の可能性が一番高そうです。

値段は5~10万前後で、購入方法についても大手通販サイトなどで簡単に購入できます。

冬季北京オリンピックではどんな輝かしい活躍を魅せてくれるのか、とても楽しみな選手の1人です。

川村あんりさんの活躍とともに、着用しているアイテムにも注目が集まりますね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。