河上将大(横浜市)の顔画像,自宅住所,学校,Facebook調査!路上で女性の身体触る

路上で女性の体を触った強制わ※せつの容疑で、横浜市保土ケ谷区法泉の河上将大容疑者が逮捕されました。4月1日深夜に、路上を歩いていた帰宅途中の女性に後ろから抱きついたといいます。女性の心のケアが大事ですね。河上将大容疑者の顔画像,自宅住所,学校,Facebookを調べました。

横浜市の路上で女性の体を触った疑いで河上将大容疑者逮捕

報道によると…

神奈川県警保土ケ谷署は2日、路上で女性の体を触ったとして、強制わ※せつ容疑で、横浜市保土ケ谷区法泉、県立高校の臨時的任用職員、河上将大容疑者(32)を逮捕した。

逮捕容疑は4月1日午後11時50分ごろ、同区の路上を歩いていた帰宅途中の女性(26)に後ろから抱きつき、胸を触るなどわ※せつな行為をしたとしている。

同署によると、防犯カメラの画像などから捜査を進めていた。

出典:https://www.sankei.com/article/20210802-FQ23N5PDCFPIFEWXBQ5P42MTRM/

河上将大容疑者は4月1日の深夜、神奈川県横浜市保土ケ谷区の路上で、帰宅途中に歩いていた26歳の女性に後ろから抱き着いて、胸を触るなど不正な行為をした疑いです。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

相手は知らない男に身体をさわられて一生のトラウマ残るんだろうな。
恋愛する時も自分に自信が持てなくて、別れてしまったりするらしい
気持ちはわからないでもない。でも行動にうつす思考回路は到底理解できない。
そんな輩が教師とは…

河上将大容疑者のプロフィール

名前:河上将大
年齢:32歳
住所:横浜市保土ケ谷区法泉3丁目
職業:平塚市内の神奈川県立高校臨時的任用職員
容疑:強制わ※せつ
学歴:不明

河上将大容疑者は横浜市保土ケ谷区法泉3丁目に住む、32歳の男性です。仕事は、平塚市内の神奈川県立高校で臨時的任用職員として働いています。
学校の教職員がこのような不正な行為をするとは、残念なことですね。

インターネット上では河上将大容疑者に対して、このようなコメントが出ています。

その欲望はある人は多いですよ。そりゃね。ただ、自制するのが健常者です。
この男は女性にもてず、彼女もいなかったのでしょう。
イケメンで女性にもてる男だったらこういうことはしない。
こういう男性は欲求を発散するには風俗しかない。

河上将大容疑者の自宅住所は?

報道によると、河上将大容疑者の自宅住所は、横浜市保土ケ谷区法泉3丁目と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

そこまで広いエリアではないので、近隣の人であれば特定できるのではないでしょうか。

 

河上将大容疑者の学校名はどこ?

河上将大容疑者の働いている学校名を調べてみました。報道では、平塚市内の県立高校で臨時的任用職員として働いているとされています。

平塚市内の県立学校というと、下記の5校がヒットします。

・高浜高等学校
・平塚工科高等学校
・平塚江南高等学校
・平塚湘風高等学校
・平塚農商高等学校

この中のいずれかに勤めているということになります。学校関係者や保護者の方は大変ですね。子どもたちへの心のケアも必要でしょう。
こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、女性への不正行為をして逮捕されたのですから学校での処分は確実でしょうね。

 

河上将大容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

河上将大容疑者は32歳という年齢です。年齢的には、結婚をして子どもがいる可能性もあります。もし奥さんや子どもがいたら、河上将大容疑者の犯行を知ったら悲しむことでしょう。
ただ、女性に不正な行為をするくらいの男性なので、結婚はしていないかもしれません。
現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

 

河上将大容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、Facebookでは同姓同名で、横浜市在住のアカウントがヒットしました。

ただ、河上将大容疑者のものと特定できる情報がありませんでした。

現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
パッド入ったブラの上からなのになあ。しかし、職も無くなったね。収入無いのでお金で解決もできなくなったね。ち~~ん。
国民
子供の頃人様に迷惑かけるなって親から教えてもらわなかったか?
人の物を勝手に触ったり取ったりしたらいかんって親から教えてもらわなかったか?
国民
こんな夜中に何をしてた?まさか物色していた?完全な病気です。しばらく牢獄に入れて様子見て、更正されたら出して下さい。こんな人、一生直らないかもね。
国民
そんなに、さわりたいのならお金払ってしかるべきところで触ればいい。お金は、あるだろうに 欲求を抑えられないで道ゆく女性に、手をだすのは、完全に病気治療が必要です。
再犯の可能性も高いです。
国民
そりゃあ触れるなら触りたいですよ私も。
人生を終わらせてしまうリスクと理性が働くこと、何より相手が変態じゃない限りトラウマものの行為なので触らないだけです。
国民
女性の胸を触りたい欲求があった・・そんな気持ちは男なら誰にでもある!だが、しかしやったらいかん!こういう我慢できない人が昔より多くなってる気がする。
出典:ヤフーニュース