河原直樹の顔写真,Facebook,仕事は?富山市の公園で男性に暴行し逮捕

富山県富山市の河原直樹容疑者(52歳)が、30代の男性を暴行して逮捕されました。

 

人生の先輩であるはずの河原容疑者が20歳も年下の男性に暴力をふるうとは恥ずかしいですね。

 

トラブルから事件に至ったと考えられていますが、どういう理由で原因はなんだったのでしょうか?

 

河原直樹容疑者の顔写真やFacebook、暴行の動機などを調べてみました。

報道の概要

報道によると…

富山西警察は13日、富山市婦中町で男性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加えたとして、52歳の男を逮捕しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、富山市中川原に住む職業不詳、河原直樹容疑者(52)です。
河原容疑者は13日午後4時38分ごろ、富山市婦中町下轡田にあるストリートスポーツパークの駐車場で、30代の男性の胸ぐらをつかんだり、髪を引っ張るなどして、地面に倒した疑いがもたれています。
河原容疑者と男性が駐車場でトラブルになっているのを見た第三者が「喧嘩をしている」と警察に通報、駆け付けた警察官が河原容疑者を現行犯逮捕しました。
男性に怪我はありませんでした。
警察の調べによりますと、2人には面識がなく駐車場で何らかのトラブルになり、河原容疑者が暴行に至ったとみられています。
河原容疑者は容疑を認めています。
警察は動機について詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/7ee1578d4ed9f0f0e576970d7b46dd124d4435f8

河原直樹容疑者は富山市婦中町下轡田の「ストリートスポーツパーク」という公園で30代の男性に暴行を加えた疑いがもたれています。

 

第三者が、二人が喧嘩をしている様子を目撃して警察に通報し、現行犯逮捕されています。

二人は面識がなく駐車場でトラブルになったとされています。

 

駐車場では車の駐車の仕方でトラブルに発展することはよくあります。ただ、こんなくだらないことで警察に逮捕されてニュースになるとは、情けないですね。

 

河原直樹容疑者のプロフィール

名前:河原直樹
年齢:52歳
住所:富山県富山市中川原
職業:職業不詳
容疑:暴行
学歴:不明

 

河原直樹容疑者は富山市中川原に住む52歳です。

 

報道では職業不詳とされていますが、インターネットの声では無職ではないかという意見が目立っています。

 

52歳にもなって何の仕事をしているか、なぜ無職なのかは定かではありませんが、ちょっとしたことでかっとなり人生を台無しにするとは本当にもったいないことです。

 

暴行の動機は何だったのか捜査の進展が待たれます。

 

河原直樹容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

河原直樹というアカウントは多数あり、特定するには至りませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
何があったのか知らないけど駐車場トラブルはよくあるね。横取りされたり、迷惑な駐車をしている車を度々見かける。気持ちは分かるけど暴力はダメですね。
国民
この年齢でこんなしょうもない傷害事案とは。もう少し情報を集めて続報を。ま、いらないな。
国民
バックで停めようとしたスペースに他の車が前進で入れて来たときは、ちょっとイラッとした
国民
カッとなっても手を出してしまえば負けって、
小さい頃に親や周りから教わらなかったのか?
国民
可哀そうな奴らだ。公園で休む暇があったら仕事しろって!!職業不詳と言われれば、「無職」しか全く思いつかない。