川津明日香と成田凌の共演作品は?馴れ初めはぜんゆう?

仮面ライダーヒロインやモデルとして活躍している川津明日香さんと成田凌さんの熱愛について文春オンラインが報じて話題になっています。

川津明日香と成田凌の共演作品は何があるのでしょうか?

また、馴れ初めがぜんゆうと言われているのはどういうことでしょうか。

そこで今回は、「川津明日香と成田凌の共演作品は?馴れ初めはぜんゆう?」と題して記事にまとめていきます。

 

川津明日香と成田凌の共演作品は?

川津明日香さんと成田凌さんの共演作品は何があるのでしょうか。

二人の共演作品を調べたところ、現時点では判明していません。

ただ、二人は2020年にであり成田凌さん側から猛アタックをしていたといいますが、川津明日香さんは仮面ライダーセイバーを撮影している最中だったので交際を断っていたようです。

このことから、二人が出会ったのは川津明日香さんが仮面ライダーセイバーの撮影をしていた2020年9月に出会っていたことがわかります。

仮面ライダーセイバーに成田凌さんや、成田凌さんの知人の遊び仲間が出演していたかもしれません。

 

川津明日香と成田凌の馴れ初めはぜんゆう?

川津さんと成田さんの馴れ初めについても見ていきたいと思います。

ネット上では、二人を取り持ったのが「ぜんゆう」という人なのではないかと言われています。

文春の報道によると成田さんの遊び仲間がモデルの友人を通して川津さんを紹介していたといいます。

出会った当初から成田さんは川津さんを好きになり、度々アタックしていたこともわかっています。

成田さんの交友関係を調べてみると、「ぜんゆう」(吉田善右)さんと仲がいいととのこで、川津さんのことを紹介したのではないかと噂されています。

最近話題の東谷義和(ガーシー)の話では、「ぜんゆう」(吉田善右)さんは成田凌さんや坂口健太郎さんなどと仲が良いようです。

「ぜんゆう」(吉田善右)さんはイベンターという仕事をしていて、若手俳優やアーティストとの交友関係が広く、芸能人との関係が深いようです。

このことから、川津明日香を成田凌に紹介したのは「ぜんゆう」(吉田善右)さんなのではないかと言われているようです。

 

まとめ

この記事では、「川津明日香と成田凌の共演作品は?馴れ初めはぜんゆう?」と題して記事にまとめてきました。

仮面ライダーヒロインやモデルとして活躍している川津明日香さんと成田凌さんの熱愛について文春オンラインが報じて話題になっています。

川津明日香と成田凌の共演作品は何があるのかを調べてみましたが、現時点ではわかっていません。

共演はないかもしれません。

また、馴れ初めがぜんゆうと言われていることについて調べてみると、ぜんゆうさんが成田凌さんと仲が良いということをガーシーが言っているからのようです。