竹井克安の顔画像,自宅住所,Facebook!コインランドリーで女性用下着を盗み逮捕

8月25日、8月23日に豊島区にあるコインランドリーに下着を盗む目的で侵入したとして、東京・豊島区の自称・土木業、竹井克安容疑者が逮捕されました。

被害にあった店舗は7月にも下着を盗まれており、防犯カメラから犯行が判明しました。大変悪質な手口ですね。

竹井克安容疑者について調べました。

コインランドリーで下着を盗み逮捕

報道によると…

コインランドリーに侵入して下着を繰り返し盗んでいたとみられる48歳の男が、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・豊島区の自称・土木業、竹井克安容疑者(48)で、おととい午後11時前、豊島区にあるコインランドリーに、下着を盗む目的で侵入した疑いがもたれています。

この店は先月、下着を盗まれる被害にあいましたが、その時の犯人とよく似た人物が店内で乾燥機などを物色する様子を、オーナーが防犯カメラで見つけ通報したということです。駆け付けた警察官が付近にいた竹井容疑者の身柄を確保し、所持品から女性用の下着5枚が見つかったということです。

取り調べに対し竹井容疑者は、「違うコインランドリーで盗った」と供述しているということで、警視庁は、余罪があるとみて調べを進めています。(25日10:47)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/26c5e8c3240f45fce0fad20bfb6f680384a246a8

盗まれたのは逮捕前のはずですが、逮捕時にも下着を所持していたということは毎日のように盗んでいたのかもしれませんね。

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

何が嬉しいんだろうねー
結果、パンドロの汚名を背負って残された人生を生きないといけないのに
 それを考えたら、あたしは、絶対ヤダ
また再犯を犯す可能性が高い。
どうするんですか?日本の法律。性犯罪者の再犯の多さに改善をお願いします。
出典:ヤフーニュース

竹井克安容疑者の自宅住所は?

報道によると、竹井克安容疑者の自宅住所は、東京都豊島区と報道されています。

地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、豊島区と言っても広いので特定することは難しいです。

今後情報が入りましたら掲載いたします。

竹井克安容疑者の会社名はどこ?

黒木頼尚容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在竹井克安容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

 

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

 

地元で下着を盗んでいることもあり、会社から万一重い処分をされなくてもかなり肩身の狭い思いをするのではないでしょうか。

 

竹井克安容疑者の顔写真

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/26c5e8c3240f45fce0fad20bfb6f680384a246a8

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみました。

すると、メディアで顔が報道されていました。

 

48歳とのことですが、50代から60代に見えます。白髪の混ざった黒髪の癖毛で、肩につくほどの長さをしています。

 

逮捕時の画像ですので、他にも情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

竹井克安容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
たぶん万引きと同じで、ゲットした時のスリルなんだろうな!?
癖になっているのでしょう。
国民

3日くらい風呂入ってませんってくらい髪がテカってて引く…。
そんでどう見ても60手前くらいにしか見えないのに
48歳という驚き(笑)

親も泣くわ。
親戚は……もう多分、関わろうとしないな。
近所の人も「外で洗濯物干すのやめよう」てなる。
会社では「下着ドロン毛」てアダ名がつく。

国民
これは被害品に一つ一つ番号が振られ、広い所で並べられるんですよね。確認が終わった後に返されても受け取りたくないですよ。
国民
この容疑者、65歳ぐらいかな?と思ったら48歳であることにビックリ。武田真治と同い年とは思えない。
国民

はっきり言おう、気持ち悪い。

国民

ほぼ同い年です。
俺もこんなので捕まったらこのおっさんと同じようなみじめな映像を世間にさらされるのか。
40代とは思えない風貌ですが、友達にはなれないなぁ。

出典:ヤフーニュース