四日市市無理心中の父親と男の子は誰で場所はどこか特定!名前は勝田宏志さん

三重県四日市市の住宅で2021年8月18日、小学6年の男の子と父親の遺体が見つかった、無理心中と思われる事件がありました。悲しい事件ですね。亡くなった男性と男の子の身元が判明したのでまとめました。

四日市市の住宅で父と息子の遺体見つかる

報道によると…

三重県四日市市の住宅で18日、小学6年の男の子と父親の遺体が見つかり、警察は無理心中の可能性もあるとみて調べています。

18日午前9時すぎ、三重県警四日市南署に女性(50)から「別居している元夫や長男と数日間、連絡がとれない」と通報がありました。

警察官が四日市市楠町の会社員の男性宅を確認したところ、男性(54)と小学6年の長男(12)が死亡しているのが見つかりました。

長男は布団に横たわり、男性は別の部屋で首を吊った状態で、2人に目立った外傷はなく、死後数日が経っているとみられます。

玄関などの鍵は閉められ、室内も荒らされていないことなどから、警察は無理心中の可能性もあるとみて、2人が死亡した経緯を詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d742f38e07cfef490d146a9fd0e4dfa614e72d6c

勝田さんは部屋で首を吊った状態、大智さんは布団の上に横たわった状態で亡くなっていて、玄関や窓のカギはかかっていたということです。

 

何があったのでしょうか。憶測だけでしか語れませんが、非常に悲しい事件ですね。

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

自分が引き取った手前もあって、元奥さんに相談、息子さんを元妻に引き渡せなかったのでしょうかね?
でも、息子さんは父親だけの物ではないのに・・・
小学6年生までの生涯、ざんねんです。
小学6年生、、
お父さんが自分に手をかけた時の男の子の思い、、
想像するだけで泣きそうになる
出典:ヤフーニュース

四日市市の住宅で亡くなった父と息子は誰?名前は?

四日市市の住宅で亡くなった父と息子は一体誰なのでしょうか?一部の報道では匿名で報道されていましたが、地元のCBCテレビでは実名で報道されていました

 

【父親】
名前:勝田宏志さん
年齢:54歳
住所:三重県四日市市楠町
職業:会社員

【男の子】
名前:勝田大智さん
年齢:11~12歳
住所:三重県四日市市楠町
学年:小学6年生

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

子供の命は子供のものであって
親が勝手に奪っていいものではない
どうしても辛かったのなら
息子さんは彼の母親に相談し預けて
問題解決のために動いたほうがよかった
母と一緒に暮らしてないってことは母は引き取れない理由があったのかもね、、
出典:ヤフーニュース

勝田宏志さんの自宅住所は?

報道によると、勝田宏志さんの自宅住所は、三重県四日市市楠町と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

外観も報道されているので、近隣の方であればわかるのではないでしょうか。

勝田宏志さん、勝田大智さんの顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

勝田宏志さん、勝田大智さんのTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
父親と息子の心中は珍しいですね
何が原因か分かりませんが
誰か相談できる人はいなかったのか
悲しい事件です
国民
離婚したあとに子どもとの面会で心中する父親はよくいる。一人で寂しくて精神不安定になって子ども道連れとか。今回ももうすぐ夏休み終わりで、子どもは母親の元に行く予定だったとかありそう。それか、子どもが母親の方に行くことを望んだとか。憶測だけどね。
国民
子供を道連れにするのはやめようよ。
国民
大津市のジャングルジム事件みたいに、子供を産むだけ産んで施設に預けてしまう親もいれば、自分の手で育てていても、こういう結末があるとは・・・子供にとって幸せは親で決まってしまうのでしょうか・・・
国民

せめて、事前に元奥さんに相談してほしかった・・・

国民

普段は母親と暮らしてて夏休みだから父親のところに行き、帰ってくる日になっても帰らないから母親が不審に思ったのかなと思った。
何より道連れにされた子供がかわいそうだし、残された母親も辛いな…。

出典:ヤフーニュース