加藤玲子容疑者の顔画像,税理士事務所はどこ?名古屋市北区でひき逃げ,言い訳がやばい!

名古屋市北区で26日、乗用車を運転中に自転車に乗っていた男性をはね、重傷を負わせたにもかかわらず、そのまま逃走したなどの疑いで税理士の加藤玲子容疑者が逮捕されました。男性にろっ骨を骨折させるなどのけがを負わせたにもかかわらず、そのまま逃走した道交法違反(ひき逃げ)などの疑いが持たれています。加藤容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか。税理事務所の場所などを調べました。

※現在更新中の記事です

名古屋市北区大曽根の路上で男性ひき逃げで加藤玲子容疑者逮捕

報道によると…

名古屋市北区で26日、乗用車を運転中に自転車に乗っていた男性をはね、重傷を負わせたにもかかわらず、そのまま逃走したなどの疑いで税理士の女が逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市中川区の税理士・加藤玲子容疑者(59)です。

加藤容疑者は26日午後1時すぎ名古屋市北区大曽根の路上で、乗用車を運転中に自転車に乗っていた男性(56)に衝突し、ろっ骨を骨折させるなどのけがを負わせたにもかかわらず、そのまま逃走した道交法違反(ひき逃げ)などの疑いが持たれています。

けがをした男性が車種やナンバーを覚えていたことから、警察が加藤容疑者を割り出し、調べに対し「自転車が倒れていたのは自分に関係のない事故だと思ったので、そのまま走行しました」と容疑を否認しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/497a6cc12b45f1c9db5c589e401a3608a5d16eae/comments

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

「自転車が倒れていたのは自分に関係のない事故だと思ったので、そのまま走行しました」

絶対嘘。
本当だったらもう運転免許返納するべき。

自転車に当たって気が付かない筈はないですね。こういった言い訳は見苦しいだけで、罪も重くなるので止めた方が良いと思います。
出典:ヤフーニュース

加藤玲子容疑者のプロフィール

名前:加藤玲子
年齢:59歳
住所:名古屋市中川区
職業:税理士
容疑:道交法違反(ひき逃げ)
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

ひき逃げ犯人の常套句です。「気が付きませんでした」とかいうのは。
しっかりと罪を償わせるとともに、永久に免許証の所得を不可能にしてほしい。
100歩譲って、自分が当ててなかったにしても、倒れてる人を見て知らないふりが良くできますね。?救急車呼ぶなり、救護活動をするのが運転免許持っている人の行動ではないのですか。
出典:ヤフーニュース

加藤玲子容疑者の税理士事務所はどこは?

加藤玲子容疑者は税理士として働いていると報道されています。

名前で調べたところ、名古屋市内に加藤玲子容疑者が税理士として所属する税理士事務所がありました。

個人で経営している税理士事務所のようです。

この事務所でほぼ間違いないと思いますが、同姓同名の可能性はあるので
ここでは控えさせていただきます。

加藤玲子容疑者の事故現場はどこ?

 

加藤玲子容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

加藤玲子容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

こういうドライバーが多いと道も安心出来ない。
免許制度を覆すような発言。

車を運転する事を許されているいたけれどもそれに値しないと思う。
二度と運転してもらいたくないね。

国民
言うに事欠いて、「自分には関係ないと思った」とは、絶句する言い訳だ。
自分の車両で自転車と衝突すれば、相当な衝撃と音が車両に伝わるはずだ。
そして、現場に大ケガをして倒れている人を我が目で目撃してる訳でしょう。
国民
タイヤが細かい石を巻き上げただけでも車内にはそれなりの音がする。
人間がぶつかるレベルならそれなりの音がするはず。
仮に擦るように接触して音や衝撃を感じなかったとしても、それだけ自転車に接近して自動車を運転すれば風圧などでも自転車が転倒する事は充分に想定される。
国民
当たってないから知らない!ではなく、当たってようが当たってなかろうが、この人の運転のせいで自転車が転倒したことは事実。
国民

そんな嘘が罷り通るはずがない事くらい税理士と言う立派な仕事をしてるならわかりますよね?
もし仮にはねてないとしても倒れてる人間を放置して走り去れる冷たい心が残念でなりません!

国民

クルマと自転車が少しでも接触すると、車内は結構な音が響くので、関係ないと思った、はないと思う。偽証はより重罪にするべきだ。

出典:ヤフーニュース